6/28 後楽園ゆうえんち(Gロッソ)で中塚ちやんと握手!

見出しは往年の名CM風に読んでください…




9時半起床。
この日はよみうりランドでAKBのイベントがあったけれど、イマイチ気分が乗らずスノレー。
あとで聞いたら、知り合いが何人か行っていたらしかったので、会場推しだけでもしたかったなとちょっと後悔。


水道橋へ行く前に新宿タワレコに寄り道して、あいぼんのCDを購入しました。
イベント整理券がなかったらしょうがないと思いつつ、まだあったようなのでありがたくもらっておきました。
この時点では7〜8割方あいぼんのイベントに行くつもりだったんですよ。


14時半頃にGロッソに到着して、15時頃から約2時間ほど並んでCDを購入。
ちなみに今日のAKBの握手メンバーで握手したい人は一人もいませんでした。
なのに、なんでわざわざ並んでCDを買いに行ったかというと、このCD購入時についてくるイベント抽選券の当選イベント・AKBメンバーによるカラオケ大会が見たかったから、もとい指原の歌う『恋の呪縛』が見たかったから(妄想
その割には1枚しか買うつもりはなかったけど、買わなきゃそもそも当選する可能性すら発生しませんからね。


この日の握手メンバーは、北原里英山中真由美似)・高城亜樹希月樹衣の妹)・藤江れいな(綺麗な(ry)・佐藤亜美菜(ヲタ)・中田ちさと(中田麻日の妹)・佐藤由加理(AKBでの最初の1推し)・小原春香(きゅるるーん)・中塚智実(23時半のキャスター)の8人。
この中で握手するとしたら亜美菜かキタリエだったけれど、ここはあえて中塚ちやんへ。
酷い言い方なんですが、せっかくだからいつもは握手をしに行こうと思わない人に行ってみようということで選択しました。
別に嫌いなわけではなくて、AKBの中で好きなメンバーを上から並べたときに上位にこないというだけですけどね。




YS「はじめまして」
中「はじめまして」
YS「あの〜今までなるるを推していたんだけど…」
中「そうなんですか?」
YS「これから中塚ちゃんを推してもいい?」
中「本当ですか!?でも…私で大丈夫ですか?」
YS「大丈夫大丈夫」
中「ありがとうございます」
YS「この後のカラオケ大会に行くんだけど、歌う曲名は…言えないよね?」
中「はい」
YS「じゃあどんな感じの曲なのかだけでも教えて」
中「えっと…可愛い感じの曲です」
YS「へぇ〜…期待しているから頑張ってね」
中「はい、ありがとうございます」




あー、書き起こしてみると、なんて上辺だけの会話なんだろうw
でも今後のことを考えなくていいから、とても気楽でしたw
そして、アイドルはやっぱり可愛い←←←