7/11『涙サプライズ!』大握手会@東京ビッグサイト〜後編〜

今回自分が持っていた握手券は、

で、会場に着いたのが17時過ぎ。



まずは、今回の握手会の最大目的であったなるるへ。
最後に見たのが4月のNHKコンだから、約3ヶ月ぶりかな?
3ヶ月ぶりに見たなるるはすっかり…ギャルっぽくなっていましたw
ギャルっぽいなるるでギャルル(パクリネタ
化粧は濃いめで、髪を茶色に染め、爪には黒のマニキュアを塗り…
もう普通のJKだからしょうがないよねと思いつつも、若干orz
握手の時はずっと座っていましたが、もともと卒業した原因がヘルニアだから当然ですよね。


なるるには全く認知されていないので、新規ヲタらしくあっさりと握手。
まぁそれでも言いたいことは言ったし、きちんとお別れも出来たので、自分の中で上手く終わることが出来ました。
願わくば亜梨紗の時もこういう場が欲しかった…
そうすればしこりなくヲタ活できたのに。



次は峯岸さん。
徹夜で並んで握手券を買いましたが、実際はそんなに握手したいと思っていなくて、買った3枚は知り合いに全部譲るつもりだったんです。
だけどその知り合いに「握手するヲタに多様性があったほうがいいから」と1枚返されて、今回握手することに。
AKBヲタになってから、唯一峯岸さんとは現在まで継続して握手してきてるんですよね…DDで移り気な自分には珍しいことにw
今回でそれが途絶えるかと思ったんですが、峯岸さんとは何らかの縁があるようです(激しく思い込み


ちなみに握手では、初めて「知ってる(見たことある)」みたいなリアクションをされたんですが、前回握手会に行ったのは3月のno3bイベントの時だし、A公演なんて昨年の8/20以来11ヶ月も入っていないので、きっと誰か別のヲタと勘違いされているんですよねw
でも仮に顔認知をされているなら、峯岸ヲタになりたいと思います(単純すぎw



最後はえれぴょん。
20時少し前ぐらいに行ったんですが、疲れてましたw
あと、自分は声が小さい上に滑舌が悪いので、言葉が伝わりづらいんですよね。
しかも会場が結構騒々しかったのでなおさら。
なにも得るものはない握手でしたw
先日のDVDイベントの握手は4,000円費やしただけあって、静かな場所でゆっくり喋れてよかったな…



握手終了後、知り合い3人とサイゼリヤへ。
話題はヲタらしい残念なものから、まともな政治のことまで。
まぁ政治の話の発端は児ポ法だったんですがwww
とりあえず、倉持さんのをはむはむしてみたいです←←←