さゆ写真集

そういえば今日は茉麻の誕生日でもあったらしい。
・・・忘れてた(^^;


[rakuten:hoshinobk:1401662:detail]
先日買ってきたさゆの写真集ですが、ええ、繰り返し何度も見てますよw
何度見ても飽きないんですよ。
もう可愛くて可愛くて可愛くて(以下略
客観的に評価するなんて無理!
だってさゆが好きすぎるから(照








・・・と、これだけで終わるのもどうかと思うので、少しぐらいは真面目な感想を。
何度か言ってるんですが、ハロ系の水着写真集ってあまり見たいとは思わないんですよ。
とにかく何となく嫌。
だけど、その中ではさゆの水着はありだなと思っていたんですよね。
だから躊躇なく、むしろ積極的に欲しいと思って買いました。
何でさゆの水着がありだと思っていたかというと・・・
これも何度か言ってるんですが、それはさゆの○○が好きだから。
○○の部分はご想像にお任せしますw


ラブハロなんで半分以上のカットが水着ですけど、(個人的には)全然違和感なし。
でも全体的には水着よりもそれ以外のカットの方が好き。
他のハロ系の写真集と同様に。
ちなみに一番いいなと思ったのは、髪をお下げっぽく2つに結んでいるカット全般。
結局髪型の影響力は大きいw
あと、可愛くてたまらない表情はあるけど、微妙かなと思う表情もちらほらと・・・
そもそも感情表現というかあまり表情豊かとは言えない道重さんですから、しょうがないと言えばしょうがないのかも。
ただ、さゆの魅力は小悪魔的、もとい悪魔的なキャラだと思っているので、出来ればそういうカットも欲しかった香菜?
釣るだけ釣っておいて、エサはあげません、勝手に餓死すれば?みたいな(意味不明
で、餓死直前になったら口う(ryで水を飲ませてもらえるとか(←×)


最終的な評価は・・・100点w
え?注文をつけていたんじゃないのかって?
だ・か・ら、最初に言ったとおりにさゆが好きすぎるから、100点しかつけられないんです(爆)

7/3は

ともちんこと板野友美ちゃんの誕生日です。
初期の頃は、初期の辻さんに似ていると言われていたともちん。
確かに似てた。
今では全然似てないけど。
でも今は相当可愛いですw
同じ頃の辻さんよりはるかに可愛いよ?
小悪魔って言葉がぴったりだ。
そんなともちんの足が大好きです(残念


もうツインテールはしないと言われたけれど、願わくばともちんのツインテールを一度見てみたい。
そのときはギャルメイクじゃないメイクで。


誕生日おめでとう。