2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なるると握手

2回目のみぃちゃんに並ぶみっちさんに別れを告げ、なるるの列へ。 一人も並んでいないとかwww なるるとの会話は省略w まったく剥がしにこないので頑張れば相当しゃべれたと思う。 けど、早めに自分から退散。 とにかくこの前のB公演の感想を言いたかった…

峯岸先生と握手

8Fへ向かう途中にみっちさんと遭遇。 そのまま連番して握手へ向かうことに。 劇場に入る。 墓地側から、かやの・なるる・あみな・くらもっちー、柱をはさんでみぃちゃん。 みぃちゃんの列に並ぶ。長蛇の列。 HGSSが列を2列にする。まだ長い。 HGSSが列を3列…

握手〜序章〜

今日も今日とて握手会に行ってきました。 今の自分の生活サイクルだと夜よりも昼間の方が動きやすいんですよ(^^; 今日も夜は月締めをやりにバイト先に行かなきゃならなかったし。 昨日と同じ電車に乗り、ほぼ同じ時刻にドンキ前に到着。 でももらった割り防…

らぶたんと握手

握手会があるのを知ったのは今朝。 握手会に行ってもバイトの時間には間に合ったので、喜び勇んでいきましたよw 土曜日の公演で本当に高まっていたみたいで、握手は苦手な自分がどうしても握手したいと思ってたぐらいですからw 平日なんでループしようと思…

らぶたん

あれほど行く気にならなかったB公演。 いつもは並べない土曜日だけど、たまたま並べるからメールを送ったら夜が当たって、さらに並んで昼チケも取った先週の土曜日。 そしてらぶたんが可愛かった・・・www 評判の悪いチームBの『会いたかった』公演だけど、…

結局

ヲタは辞められそうにもありませんでしたw 無理に抑制すると気分が沈んでいったのでwww 適度にバランスをとりつつが良いみたいですw

10/27 昼夜 『会いたかった』公演

約1ヶ月半ぶりの公演。 しかもまたチームB。 えれぴょんとみぃちゃんとなるるを同時に見たい、なんて思っているとなかなかひまわり組は見に行かないんですよねwww 初のB2nd、初の『会いたかった』公演。 おかげでチームAと比べずに見ることができましたと…

AKBソート

こちらも今更。

ハロプロソート

今更ですが。

さよならと書いた手紙テーブルの上に置いたよ。 何の脈絡もなく思い浮かびました。 最近はヲタ活動をマイナスの出来事として認識しつつあります。 なので、ヲタ活動自体に消極的です。 何度もドタキャンしたり、矛盾した行動を起こしたり・・・ 迷惑かけてます。…

今でも

アイドルヲタとしての原点回帰しようと思って、緊急中澤スペシャル(通称ののスペシャル)を見ました。 これを見れば今の状態から抜け出すきっかけが掴めるかもしれない・・・ なーんてね。 実際はビデオを整理していて、たまたまこの番組が出てきただけなんで…

地下

いったいみんな何を求めているんでしょうね? それがわからないからいつまで経っても馴染めないんでしょうか? 楽しければそれでいい。 可愛ければそれでいい。 というわけでもないのかな? わからないねぇ・・・何が引っかかっていて何を悩んでいるのか自分で…

たべもの

最近えれぴょんのブログが食べ物ネタでの更新しかなくて心配です(何 でも大して面白いネタでもないのに、えれぴょんのブログを見ると高まります(ぉ やっぱりえれぴょんが好きみたいですw

あいすて

別に隠す必要はゼロなんですが、なんとなく続きを読むで。

こんな公演だったら毎日通うよ! その2

出演メンバー・・・板野、浦野、大島(麻)、多田、柏木、小嶋、小林、駒谷、田名部、戸島、中西、仲谷、野口、早野、平嶋、峯岸 01.PARTYが始まるよ 02.シンデレラは騙されない 03.色っぽい じれったい MC1【全員】 04.ロマンティック浮かれモード【板野】 05.…

文化祭

たぶん行きません。 交通費が足りません。 原付で行くのもありといえばありですけど。 実際昨年は原付で行ったし。 行く10%:行かない90%ぐらい。

こんな本を読んだよ その2

ネバーランド (集英社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/05/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (227件) を見る中古書店で100円の本に限って読んでいるので、発表順などはまったくバラバラに読んでますw 恩…

ひまわりとB

今の自分にはどちらも並んで見るだけの価値は見出せない。 というか、あえて見出さないようにしているだけですが。 理由その1 今月・来月・再来月は経済的に厳しいので劇場に何回も行けそうにない。 ただ、11月4日の公演がひまわりでゆかりんが出る場合と、…

こんな本を読んだよ

イニシエーション・ラブ (文春文庫)作者: 乾 くるみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/04/10メディア: 文庫購入: 55人 クリック: 588回この商品を含むブログ (440件) を見る読後の感想は「怖い」。 ジャンルはホラーじゃなくて青春小説?ミステリ?なん…

2年前

これからスイッチON!を見ます。

がちゃがちゃ

あったらいいなと思う当たり。 ・娘。コンをメンバーと連番で見れる券(小嶋・駒谷・小林限定) ・亜弥コンをメンバーと連番で見れる券(中西限定) ・ベリコンをメンバーと連番で見れる券(野口限定) ・℃コンをメンバーと連番で見れる券(柏木限定) ・Mel…