2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26昼 MCメモ

たかみな 始め→「自慢できる事」・・・セーラームーンカードをはじめ、ポケモンとかデュアルマスターズとか遊戯王とかそういうカードを全部で1万枚ぐらい持っている。お金に困ったら売るつもりらしい。 終わり→ロボットダンスの時ににゃーのポーズをやったのを…

初劇場

昨日26日に初めて劇場に入りました。 当日8時過ぎについて、キャンセル待ち6番をもらいギリギリで抽選入場できました。 たぶん18〜20巡ぐらいだったと思います。 知り合いから初参加だったら真ん中で見たほうがいいと言われていたので、下手よりの立ち2列目…

三竹天狗

昨日放送された三竹天狗。 この番組にAKBがレギュラー出演していることを始めて知ったので、見始めたのは先週からなんですよね。 今週のメンバーは、前田敦子・小嶋陽菜・高橋みなみ。 この3人だと、あっちゃんが可愛がられてこじはるが落とす流れになってる…

誕生日おめでとう&ブログスタート

今日はAKB48・Aチームのゆかりんこと佐藤由加理さんの誕生日です。 自分はAKBの中ではゆかりんが一番好きということで、ゆかりんの誕生日の日にブログをスタートすることにしました。 一番好きと言っても、日本青年館でしか見ていないのであくまでも暫定では…