2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

放置

今はこことみくしぃを書いていますが、他にも放置しているブログが3つほどあるんですよね。 1つは妄想日記。 妄想が流行っている時期があってその流れに乗って作ったんですが、3回ほど記事を書いてあとは放置状態。 1年半前に更新が止まってますw ちなみに…

桃色片思い

昨日は横浜で知り合い*1のライブでした。 それを見てから、ちょっと遅刻して某所へバイトへ。 店内に入ったら客が一組いて、カラオケを歌っていました。 何か聞いたことがあるな〜と思ったら、風信子でしたw 厨房へ下がってお食事していると、店長に、 「お…

明日

横浜の某所で行われるライブに行きます。 今度はサイリウムは持参しません。 なぜかというと、単にストックが無くなっただけです。

らぶたん

らぶたんはすっごく可愛いの。 子供だし、身長低いし、えくぼだし、ツインテールだし、自分のことを"愛ちゃん"って呼ぶし・・・ AメンKメンが可愛がるのもよくわかる。 パッと見だけだったら間違いなく推してる。 そもそも最初にプロフ画像を見ていいなと思った…

かのん・はしもん・あっきゃん・もろりん・ゆうか

新人公演に行ってきたよ。 『行くZYX!FLY HIGH』と『ヤングDAYS!!』でMIXを打ちました。 『ヤングDAYS!!』の時は他にも打ってる人がいたみたいだけど、ZYXではさすがにいないみたいでした(アタリマエ あと、音楽ガッタスとラブマでもMIXが打てそうでした。 終わ…

香菜ちゃん

香菜ちゃんのブログを見てると元気が出てくるよ。 あまりにもアホな内容だったり、ちょっととぼけたような内容はバイト中に見てても思わずにやけてしまう(←×) 香菜ちゃんのブログが楽しみでしょうがない。 ちょっとお話してみたいかも。 本当に好きになり…

どうしようもない

不倫をする人の気持ちが少しだけわかった気がする・・・ わかっていてもどうしようもないことってあるんだね〜(しみじみ DD=浮気性? 日替わりとは言わないけど、推しメン変わりすぎだわw ゆかりん、たかみな、さえ・・・ 今の1推しはえれぴょんかな?(マテ 明日…

UP TO BOY

発売から1日遅れですが買ってきましたよ。 峯岸さんがキャワワ(*´∀`*) 前半の写真のカットの構図がイマイチ気に食わんのですが・・・ みぃちゃんは肌の露出は少なめでいいよ。 あと、ぐっさんが推している子もやっぱり可愛かったw

実現しないかもしれない予定

9/1 4:55 武蔵小杉 発 ↓ 5:07 川崎 着 5:19 川崎 発 ↓ 6:21 小田原 着 6:22 小田原 発 ↓ 6:45 熱海 着 6:49 熱海 発 ↓ 9:18 浜松 着 9:36 浜松 発 ↓ ひかり403号 10:05 名古屋 着 10:15 名古屋 発 ↓ 11:20 米原 着 11:23 米原 発 ↓ 12:39 新大阪 着 12:44 新…

不信感

ねぇいつでも疑心暗鬼なのよ(某グループの某アルバム曲風に) 今、遅まきながら劇場に愛想を尽かし始めているので、やることなすこと全部否定的に見えます。 『僕の太陽』の売り方、【伝染歌】の前売り券の売り方等々・・・ で、今度はBLT。 もう金銭的にはつ…

グレーゾーン

出待ち、転売、ヲタ芸・・・ どこまで許容して、どこから許さないのか判然としない。

出待ち

少し前にAKBでは出待ちが禁止されましたね。 今まで2〜3度ほど自分もやったことがありましたけど、まぁほんとに見送るだけw メガネの峯岸先生を見たときは高まりましたがwww もともと出待ち行為って好きじゃないんですよ。 何でかというと延長線上にstk…

お買い物

家にこもる事が多い今日この頃。 そんな日常で最近楽しんでいるのがお買い物。 といっても、衣料品とかじゃなくてスーパーでのお買い物。 2〜3軒のスーパーのチラシを見つつ、あれが安いこれが安いと比べてみるのがかなり楽しい。 えれぽんやみねぎのいない…

みじゅぎ

巷で噂の?プレイボーイとスピリッツを買ってきました。 何が噂ってAKBが初水着グラビアなんですってw そりゃあ買うしかないじゃないのwww 簡単に思いついたままに感想。 表紙。 スピリッツが、えれぴょん・たかみな・まりこ・とも〜み・ともちん。 プレ…

自分にとって遠征は

期待すると、裏切られた時に痛いから期待しない方がいいのですよ by 羽入 海に行きたい。 海を眺めながら酒が飲みたい。 遠征はすることに意味がある。 目的としたものが楽しいかどうかは大して重要ではない。 その場所に行ったという事実が大事。 大阪、名…

1週間もすれば

見た直後は強烈にまた見たくなるけど、それも2・3日まで。 1週間もすればそんな気持ちはどこへやら。 あなたなしでは生きてゆけなくない。 他の人と競う意識もないからファイティングポーズも取る気にならない。 でもピリリとした刺激はほしい。 当然幸福は…

10年の記憶

ある人のはてなで見かけて、面白そうだったのでやってみました。 要はパクったってことですねw モーニング娘。の今までのシングルを ◎:超好き、たまらなく好き ○:好き △:普通 ×:好きじゃないor嫌いor興味ないorありえないんじゃね? に分類。 △ 愛の種…

続・ひぐらしとえれぴょん

ひぐらし実写版は鬼隠し編がベースになるらしい。 そうだとすると、えれぴょんがメインの話じゃないから若干出番は少な目かも。 死なないのはいい事だけどw

ただいま引きこもりチユウ。 引きこもり癖がついたので、だんだん人と会って会話するのが怖くなってきたなぁ・・・ みんな楽しそうでだんだんついていけなくなってきたw

ひぐらしとえれぴょん

http://www.oyashirosama.com/web/movie/index.htm 『ひぐらしのなく頃に』実写版にえれぴょんが沙都子役で出演! えれぴょんがにーにー言っちゃうんですよ! にーにー! ・・・ちょっと落ち着こうw 『ひぐらしのなく頃に』ってどれぐらいの人が知ってるのかな…

頭痛い

旅の途中。 現在酒田駅。 昨日はビール3〜4杯しか飲んでないはずなのに頭が痛い。 二日酔いか?

中野

昨日は中野にDVD受け取りをかねて会場推しに行きました。 終演を待っている間、AKBの日本青年館を流してる輩がいたので、遠めにそれを見つつフリコピして時間を潰す(←×) そして飲み会だけ参加。 いつも通り残念な展開にw 用事があったので途中で帰りました…

お願い

もしこの前のたくさんハロプロが出たMUSIC FAIR21を録画している人がいたら、焼いてくれないでしょうか? 某なれのはてで画像だけ見た『天国のキッス』見たいんですwww

今後の予定

気が向いたら明日握手会に行ってみます。 きくぢ目当てだけど、あっちゃんが追加されたから無理そうな気もする。 握手券が残りそうなところにあっちゃんやこじはるを追加している気がして嫌な感じ。

L

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007081004.html ままゆがデスノート外伝のヒロイン役だって。 見に行かなきゃだねw

引き戻し

徐々にヲタから離れていっていたのが、あやりんに引き戻された感じ。 今ポラが撮れるなら、間違いなくあやりんを選ぶと思う(ぇ また日記タイトルを考えないといけないかもしれないw

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

今年の楽曲大賞に投票する気はないけれど、今までずっとハロヲタをやってきていたので記念に投票予定。 全部あわせて30分程度で選んでみました。 興味がほとんどなくなっている分、印象に残っているものを選べばよかったので絞りやすかったのも確かですが。 …

8/5 夜 『青春ガールズ』公演

見る気はなかったんですが、ある物を受け取りに秋葉原に行って、キャン待ちを持っていないけど対象外で入れそうな状況。 じゃあ入るしかないですよねw 下手お立ち台でお散歩・りらくま両氏と連番。 さすがに一人で入れるようなテンションではないので。 りら…

今日は何の日?

本日8月4日は何の日でしょう? そう、当然ままゆこと福田麻由子ちゃんの誕生日であることは皆さん知ってますよね。 昨年の今日はままゆの生誕祭に行ってましたよ。 ちょうど主演舞台の『雨と夢のあとに』の公演期間だったので。 あの時は自分含め4人のままゆ…

峯岸ちゃーん

みくしぃで1回書いたけど結局消したこの夏の計画表。 ①あえてひまわり公演を見ない ②「魔法陣グルグル」を一巻から読み直す ③流行にのってキャナァーリ倶楽部にハマッてみる ④きくぢとちょっと仲良くなる ⑤握手会は全力で 夏(・∀・)!! この子のブログはやっ…