2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

なんだかんだで10時半に劇場着。 昼チケの割り込み防止券220番をもらい、マックへ。 13時ごろ再度劇場へ、お散歩氏と合流、亜美菜のツインテールをチラッと確認して秋葉原散策。 Melody Beeの店?の目の前まで行くも、雰囲気に恐れをなしてそそくさと退散。 …

土曜日

でうさんと連番で矢口の主演舞台を最前で鑑賞。 近い。 手を伸ばせば届きそう・・・なほど近くはなかった。 まじめな硬いストーリーかと思ったら、全体的にコメディタッチ。 面白い、面白い。 たぶん2月のDS(not 任天堂)以来の矢口真里。 "そんな時代もあった…

こんな公演だったら毎日通うよ! その1

出演メンバー・・・板野、多田、小野、河西、菊地、小嶋、駒谷、佐藤(亜)、佐藤(由)、高橋、戸島、成瀬、野口、平嶋、松原、峯岸 01.会いたかった 02.Dear my teacher 03.BINGO! MC1【全員】 04.アイドルなんて呼ばないで【板野・小野・菊地・高橋】 05.渚…

ここ最近思うことをとりとめなく

ごくごく軽い人間不信に陥っていますw 今まで信じてきたこととか、固定観念とかがここ1〜2ヶ月の間にボロボロと崩れ去っているのでw 激動の波の真っ只中にいる感じ。 身内の某巨大掲示板での晒し上げとか・・・直接的には被害を被ったわけじゃないけど、叩か…

予定(2500)

9/29 下北沢(540) 9/30 秋葉原(920) 10/7・その1 秋葉原→新宿(920) 10/7・その2 横浜→新宿(1330) 10月は現場が少なくなりますね(謎

とりあえず並べてみましたw

小野恵令奈(推) 峯岸みなみ(推) 成瀬理沙(干) 河西智美(推) 菊地彩香(B) 多田愛佳(B) 佐藤由加理(干) 高橋みなみ(推) 佐藤亜美菜(干) 小嶋陽菜(推) 野口玲菜(B) 板野友美(推) 平嶋夏海(B) 駒谷仁美(干) 松原夏海(干) 戸島…

某板にも貼られていましたが、また飲み会で壊れてましたw まぁあの飲み会よりも、その後の徹カラの時の方が精神的にはやばかったんですが(^^; ヲタ飲みで壊れたのはこれで覚えている限りでは3回目。 1回目はどんたく。 2回目はリボンの騎士千秋楽。 3回目が…

今月の予定

9/23 BLT購入@秋葉原→娘。コン@大宮夜(→秋葉原?w) 9/29 やぐ舞台@下北沢 9/30 ひまわり公演昼→バイト先の新人歓迎会@地元 娘。コンは予習ゼロ。 やぐ舞台は2ヶ月以上前から決まってた花音ヲタとの連番。 30日のメンバーは、えれぴょんもみぃちゃんも…

スタンス

一応決めておこうと思う今後のスタンス。 とりあえず劇場に行こうというのはやめよう。 BLTは月に5冊まで。 ひまわり組はえれぴょん、みぃちゃん、なるるの中で2人以上が出てる公演だけ見る。 えれぴょん・みぃちゃん・なるる・とも〜みちゃん・ゆかりん・ち…

捨てられない男

グッズが処分できません。 もはや全くといっていいほど写真集も見てないし、ポスターとかは丸まったままタンスの上にのっかっているし、紙袋とかもわんさかと・・・ 使わないものは捨てるべきなんだけど、使わないのに捨てられない。 主にグッズって懐古するた…

ヲタは

可愛い子が見れればそれでいい。

ふと

時代はエッグ(ポッシ含む)なの香菜? かえぴょん、まのえり、かにょん、あっきゃん、ロビン、はしもん、ごとぅー・・・ 自分の周りで推している人がいるメンバー。 巡回先でもエッグの話題が多いし。 積極的にハロプロの情報を集めようとしていない今だと…

推しメンランク

某氏に影響されて不定期推しメンランク。 自分のために整理してる。 チームA 1.峯岸みなみ 2.佐藤由加理 3.高橋みなみ チームK 1.小野恵令奈 2.河西智美 3.松原夏海 チームB 1.菊地彩香 2.多田愛佳 3.野口玲菜 研究生 1.成瀬理沙 2.佐藤亜美菜 3.倉持明日香 …

女性限定公演

AKB48女性限定公演 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10046495110.html 詳細はリンク先を見てください。 前回の女性限定公演は100人にも満たなかったらしいので、メールを送ればほぼ確実に当たると思いますよ! 9/16(日)の18:00からなので、時間がある…

9/10 チームB・1st『青春ガールズ』公演

メール当選。 抽選は20巡と干される。 B公演で干されるのは織り込み済みw 下手お立ち台。 たまたま隣にいた人がオドリストで、フリコピの完成度で明らかに自分が負けていたことに軽く凹む。 だけどらぶたんのツインテールを見て立ち直るw あのツインテール…

9/9 昼 ひまわり組『僕の太陽』公演

7時半に劇場に並ぶも予想GUYの人数にちょっと萎える。 でも無事チケは買えた。 120番台で6巡。 下手柱外の2列目までがほぼ埋まっているのを見て、連番のお散歩さんを半ば強引に誘い下手立ち最前へ。 この巡目なら座りでそこそこの席には行けたと思うけど、柱…

見たい映画メモ

・伝染歌 ・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ・CLANNAD CLANNADはテレビアニメも10月から始まるんだって。 ゲームはやったこと無いけど、Keyの作品だから見てみたい。

猫と針

恩田陸さんの初戯曲『猫と針』を見てきました。 ずっと見たいと思っていたんですけどなかなか機会が無くて見に行けず、本日ようやく見にいけた次第であります。 ・・・まぁ実際のところは劇場に並んでキャン待ちをもらい、抽選対象外でも入れなかったからこっち…

犬と私の10の約束

読んだ。 ヤバイ、かなり泣けた。 犬を飼ったことがないから全てに共感できていたわけじゃないけど、それでも泣けた。 犬が飼いたい。 犬を飼いたい。 犬が欲しくなる。 でも1個の生命体として扱えるかどうか。 遊び相手ではあるけれど、遊び道具ではない。 …

つくづく

必死になれるものがあるっていいなぁ、と。 皮肉じゃなくて。 アイドルは好きなんだけど、この子というのがあまりなくて。 一応みねぎとえれぽんはその段階に近い位置にはいるけれど。 それでも、どこへいっても中途半端な気がして二の足を踏んじゃうんです…

日曜日(ほぼ私信)

今日連絡があったので劇場に行くことになりました。 もしかして、ここを見て連絡をくれたんですか? だとしたら申し訳ない限りです。 本当は自分から連絡すべきだったんですが・・・

アイドルよりも見たいのは

猫と針。

ひまわりとか

9/8 昼 小野・小嶋・小林・峯岸 9/8 夜 小野・河西・小嶋・峯岸 9/9 昼 小野・河西・小嶋・佐藤(由)・成瀬・松原・峯岸 9/9 夜 小野・河西・小嶋・成瀬・松原・峯岸 ※見たいメンバーだけ抜き出し 仮に行くなら9/9昼。 でも並ぶ気はほとんどなし。 ある人に…

ポッシとかキャナとか音楽がったすとかエッグとか

9/5 19:00〜 石丸ゲーム1 (キャナ) 9/6 19:00〜 石丸ゲーム1 (キャナ) 9/7 19:00〜 石丸soft2 7F (キャナ) 9/9 13:00〜/16:00〜 海老名ビナウォーク (ポッシ&キャナ) 9/11 19:00〜 石丸soft2 7F (ポッシ) 9/12 19:00〜 石丸soft2 7F (ポッシ) 9…

忠告されても

痛い目をみないとわかりそうにない。 気づいたときにはきっと手遅れ。 目先の快楽を求めてやめられない。 きっと中毒患者になる人はこういう人が多いんだと思う。

一言

所詮アイドルヲタなんてこんなもの。 多分に妬みが入っております。

お願い

みくしぃでも書いたんですが、現在泣けるものを探しています。 ただし書籍限定で。 映像がつくと演技者の好みがプラスマイナスされてしまうから嫌なんですよ。 書籍だったら、自分の思い通りの役者で妄想できますから。 何かいいものがあったら教えてくださ…

ベリコン@愛知厚生 昼

チョコラブのイベントで遅れたため30分ほど遅れて入場。 『笑っちゃおうよBOY FRIEND』あたりでした。 前半の曲はほとんどわからず。 結局【恋のなんちゃら指数】を聞かないできちゃったしね。 でも『21時までのシンデレラ』からは違いますよ! 『VERY BEAUT…

チョコラブ

ナディアパークの場所を探すのに手間取って5分ほど遅刻。 イベントはびみょー。 佐江ちゃんで高まれないし、Nなっちノンティー、略してナチノンは面白くないし、メールの涙でMIXを発動している輩はいるし、後のベリコンが気になって時間をチラチラ気にしてい…

9/1 夜 ひまわり組『僕の太陽』公演 昨日の続き

ひまわり公演は今まで3公演見てるんですが、全て上手の立ちで見ていたので下手は初体験。 えれぴょんが比較的よく来た気がします。 公演を見てて思ったのが、自分って1推し誰だっけ?ってこと。 推すならこの子というのはいるけど、この子は推さずにはいられ…