スタンス

一応決めておこうと思う今後のスタンス。

  1. とりあえず劇場に行こうというのはやめよう。
  2. BLTは月に5冊まで。
  3. ひまわり組はえれぴょん、みぃちゃん、なるるの中で2人以上が出てる公演だけ見る。
  4. えれぴょん・みぃちゃん・なるる・とも〜みちゃん・ゆかりん・ちゃげ・めーたん・たかみな・さえ・ひぃちゃん・なっつみぃの組み合わせがあったら、なんとしてでも行く。
  5. B公演は月0〜2ぐらいで。
  6. 5の例外その1。『渚のCHERRY』のメインがらぶたんかきくじ。
  7. 5の例外その2。『嘆きのフィギュア』or『ガラスのI LOVE YOU』のメンバーが、らぶたん・きくじ・ぐっさん・なっちゃん
  8. 5の例外その3。『嘆きのフィギュア』・『渚のCHERRY』or『ガラスのI LOVE YOU』・『背中から抱きしめて』・『スカート、ひらり』の選抜にきくじが入る。
  9. 上記の3つの例外のうち、どれか一つにでも当てはまったらB公演の制限はなし。

結論として・・・今までと何も変わっていないwww