2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集を買いに行きました

今日発売のさゆの写真集。 昨日買いに行けなかったので、今日買いに行きました。 そこは○急○園○市線の青○台駅近くの本屋なんですが、家から比較的近い*1本屋の中では一番写真集の品揃えがいい本屋。 今までの写真集はほとんどそこで買ってる。 で、今回もま…

明日は初日ですが

明日はひまわり組の初日ですが、見に行けません。 抽選に外れたから? いやいや、そもそもメールを出してません。 明日は所用で公演自体見れないことがわかっていたので、はなから回避の方向でした。 時間があれば秋葉原には行きたいと思っていますけど。 初…

アイドルと処女性

アイドルにとって一番大事なものは何か? それは処女性である!!! と言われても、いまいちピンとこないんですよね。 そもそも処女性が大事だと思ったら、やぐヲタをやっていませんしw*1 正直どうでもいいんですよ。 少なくとも自分に対してきちんとお仕事…

認知って・・・

お手紙書くのが苦手です。 握手のときに会話するのが苦手です。 これでどうやって認知されろと? うん、頑張った時期もありましたよ。 特にポッシに行ってる時は。 だけど周りが認知されていくのに自分は・・・ ん?僻み? そうだね、まぁ間違いないでしょ。 で…

睡眠と並び

劇場版BLTの発売が7日と8日だって? どうでもいいや(ノ●・д・)ノ ただ、前みたいにチケ購入とBLT購入は別々に割防配ってほしいんだけどな。 どうせボーダーが早いだろうから、BLT買うだけでもそこそこ早く来なくちゃいけなくなるし・・・ ま、並ぶのが嫌なら買…

些細なお知らせ

少しの間*1みくしぃはお休みするので、これからははてなのほうでよろしくね(はーと) *1:2・3日で復帰しても苦情は受け付けません

千秋楽ですね

以前の自分だったら何とかしてバイトを休んで行こうとしたかもしれないけど、そこまでの気力というか熱意が今はないわけで・・・ ま、必死になるのが嫌ということではないでしょうか? どこまで必死になるものか、自分でちょっとはかりかねてる状態。 千秋楽…

推し遍歴

今まで推しにしたことがあるメンバーを推しになった順に並べてみた。 辻希美(2000年4月〜2007年5月) 安倍なつみ(2000年4月〜2006年9月) 高橋愛(2001年8月〜2002年初春) 松浦亜弥(2002年1月〜2004年2月) 紺野あさ美(2002年春〜2006年7月) 嗣永桃子…

対応関係

19日までの出演メンバーが発表されて、どういうペアになっているのかが全員分判明したので、覚書ついでに書いてみる。 秋元=成瀬 板野=戸島 大島(麻)=倉持 大島(優)=川崎 小野=大江 河西=奥 小嶋=佐藤(亜) 佐藤(夏)=駒谷 篠田=大堀 高橋=…

6/25 1st『青春ガールズ』

抽選は14巡。 上手7列柱内3。 みっちさんと連番。 あやりん生誕祭ということでピンクのサイリウムが配られた。 一応Bではあやりん1推しですが、最初発見できなかったので、『君が星になるまで』はらぶたんばっかり見てた。 やっぱり可愛いよ・・・ちっちゃい子…

ちょっと酷すぎ

ひまわり組のメンバー構成が発表されましたが・・・ 酷すぎ! まだ8公演分しか発表されていないけど、なっつみぃとかおりんは1回も出ないよ! 花ちゃんとかひぃちゃんも1回しか出ない。 う〜ん・・・ とりあえず現時点でわかる組み合わせを出してみましたw まだ絞…

今日は

所用で国立へ。 用事が終わってからはまっすぐ家に帰りました。 結局、秋葉原には行かず、当然ギャルルイベにも行かず、カフェ観もせず、アイステにも行かず(ぇ カフェ観すればさおーりちゃんに会えたのにねw 明日はメール当選したのでB公演見てきます。 …

ぴょ〜ん

UTBのえれぴょんの写真がもらえることになりそうです。 ε= \_○ノヒャッホー!!! 本当にありがとうございますm(_ _)m

従然

明日のUTB劇場販売に並びたいところだけど無理(ノ-o-)ノ えれぴょんの写真が欲すぃー。 UTBは普通に買うけど。 明日は気が向いたら秋葉原に行きます。(30%) ギャルルイベに行きます。(15%) 劇場で夜公演を途中からカフェ観します。(5%) ・・・オチはあ…

千秋楽ですね

劇場自体に行けないからメール自体出してない。 チームKに思い入れがあるかと言われると、ちょっと薄い。 何せ見始めたのが今年に入ってからだったし、その前はどっちかといえば敬遠してたし。 そもそもAヲタだしw ただ心残りは一度も16人のK公演を見れなか…

写真集

鈴木愛理「愛理」 嗣永桃子「momo」 道重さゆみ「17〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜」 ポッシボー「ドキ★ドキ★ポッシボー」 ポッシボー「キャピ♡キャピ♡ポッシボー」 菅谷梨沙子 2nd写真集 この中から1〜2冊ほど買おうと思ってるんですけど、どれがいいです…

ちょこらぶ

ま〜た行けない日にイベントあるよorz ちょこらぶとは縁が無いのかね・・・ 佐江・・・よりも、今はえれぴょんに会いたいな(爆) もうね、頭の中で日本青年館ライブ・シャッフルVer.の『渚のCHERRY』がずっと流れてるのw 『BINGO!』PVのポニテもちょー可愛…

紺野さん

時間が少し経っているけど、どうしても書きたかったので。 みくしぃでも書いたけど、復帰に関しては否定的。 とりあえず"なんで1年足らずで戻ってきてるの?"って感じ。 自分の夢のために卒業したんじゃなかったんだっけ? なら、その夢を叶えるまで戻ってき…

6/19 4th『ただいま恋愛中』

0時半頃に秋葉原へ着き、みっちさんと合流。 3時ぐらいまで時間を潰してました。 その間に、真面目な話から残念な話まで・・・とにかく色々と話しました。 ドンキ前へ行くとちらほらと人がいて、3時半頃に自然と整列開始、4時ごろに名簿記入。 8時間の徹夜並び…

おたおめ

高校2年生 16才の なっつみぃこと 松原夏海ちゃん 17歳の誕生日おめでとう。ハロプロだと 独身 33才の 裕ちゃんこと 中澤裕子さん の34歳の誕生日ですね。 おめでとうございます。今日がなっつみぃの生誕祭じゃないのが本当に悔やまれる(←しつこい) せっか…

辻ちゃん

20歳の誕生日おめでとう。 それ以外は何もなし。 何も考えつかない。 庄司を見てても面白いとしか思わないけど、コスモスのノロケ話を聞いていると無性に腹が立ってくる。 ののに対する嫉妬? まぁ無いとは言わない。 それよりも、結果的にののに仕事が出来…

自分の行く末

ぶっちゃけヲタ活動は楽しいけど、そのあとにむなしさも残る。 ハロプロだったら、自分の好きなときに行くという自分本位の考え方でよかったけど、ぽっしとかAKBでは推しメンのために頑張れないのが・・・ へたれすぎる自分が嫌なんだな、これが。 あとは頑…

移籍の話

今ごろようやく知ったんですが、『純愛のクレッシェンド』の3人がプロダクション尾木に移籍するらしいですね。 移籍して何が変わるのかわかりませんが・・・ それにしても、自分の推しメントップ2(たかみな・みぃちゃん)が揃って移籍というのはちょっとう…

お知らせ

今までここでは若干無理してAKBのことのみ書いてきましたが、今日から前のはてなと同じように縛りを加えない日記にします。 とりあえずここのありかを知ってる人がほとんどいないので、しばらくは少し裏っぽい内容になるかもしれません。 みくしぃとはてな、…

楽しければそれでいいじゃない

かつて共に歩んでいた同志たち。 今はそれぞれ別の道を選んでいる。 ある人々はHPに残り、Bに行ったり℃に行ったり。 卵に行ってる人もいる。 またある人々は地下へ進んだ。 それぞれが今を楽しんでる。 じゃ自分は? AとかKとかBに進んで楽しんでる? 何かが…

テンション回復したよ

変わりやすい自分の心と秋の空・・・ テンション浮き沈みが激しい今日この頃。 今は躁状態。 なんだかものすごくえれぴょんに会いたい。 えれぴょん!えれぴょん! キラキラパワーが足りません。 しょうがないのでピルクルを飲みました。 まゆゆ!まゆゆ!

選抜

4thシングル『BINGO!』の選抜メンバーが携帯サイトで発表されましたね。 メンバーは、 板野友美 大島麻衣 小嶋陽菜 篠田麻里子 高橋みなみ 中西里菜 前田敦子 峯岸みなみ 秋元才加 大島優子 奥真奈美 小野恵令奈 河西智美 増田有華 宮澤佐江 柏木由紀 平嶋夏…

現状(修正版)

最近一度うpした日記を削除することが多くなってるなぁ・・・ 書いたときはよくても、あとで思い返すとネガティブすぎて消すことがほとんどやね。 昔は恥ずかしがらず?バンバンそういう日記をうpしてたんだけどね。 年をくって臆病になった香菜? さてと、今…