現状(修正版)

最近一度うpした日記を削除することが多くなってるなぁ・・・
書いたときはよくても、あとで思い返すとネガティブすぎて消すことがほとんどやね。
昔は恥ずかしがらず?バンバンそういう日記をうpしてたんだけどね。
年をくって臆病になった香菜?


さてと、今はAKBに対するテンションがだだ下がりで劇場に行くのが億劫な状態。
最近は劇場に何しに行ってるかよく分からなくなってるんだよね、これが。
楽しいことは楽しいけどなんか違わない?と見終わってからよく考える。
どこがどう違うのか全くわからなくて、これでいいのかな・・・と漠然と考えてるだけ。
一番ネックなのは手紙を書けないことかもねw


そんなわけで朝並びはもちろんのこと、メールすら出してない有様。
秋葉原までの交通費を"もったいない"とか思うぐらいだし(^^;*1
まぁ7月になったら少しはテンションが回復してるとは思うけど。


今月は劇場に行くとしたら19日のA公演のみ。
今のままのテンションじゃまず行かないけどね。
あとはChocoloveの握手会で、6日新宿・7日吉祥寺に行くかも。
・・・握手恐怖症が発症しなければ。

*1:ちなみに往復920円