2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25 4th『ただいま恋愛中』初日

先週のレポもそこそこですが、忘れないうちに書きたいのでチームA4th公演初日のレポ。 念のためネタバレ回避のため隠しておきます。 携帯からの人はごめんなさい。

2/17昼 『脳内パラダイス』

キャン待ちでギリギリ抽選対象内。 抽選は5巡。下手2列柱外2ズレ。 影アナはノンティー。 MCでは、さえちゃんは何かのテストで"百発百中"と書くところを"一発百中"と書いたらしいとのこと。 "百発百中"と"一発必中"が混ざったんだろうな。 あとめーたんのMC…

B.L.T.U-17 AKB48スペシャルイベント

抽選が終わってから入場。 上手最後列柱内3ズレ。 司会は色々と人がいなかったらしく、優ちゃんが司会に。 まずはチームAメンバー(たかみな・ともちん・あっちゃん)のVTRから。 Kメン(さえちゃん・とも〜みちゃん・えれぴょん)と司会の優ちゃんは上手花…

2/12夜 『脳内パラダイス』

こちらもメール当選。 2回公演の夜を見るのは何気に初めて。 抽選は12巡で、下手柱外4列外2ズレへ。 MC ノンティーのひざの上(だっけ?)に乗ってると、カンガルーの袋の中みたいに感じる(とも〜みちゃん談) 劇団NYはテーマが『鏡』。 内容は上手く説明で…

2/12昼 『脳内パラダイス』

メール当選。 抽選は23巡と干される。 センター立ちへ。 今までずっと柱外ばっかりだったので、柱内は今回が初めて(立ちだけどw) 初めて3rd公演の全体を見ることができた。 MC とも〜みちゃんは今日は髪型をストレートにしてきた。 すげぇ可愛い・・・ってか…

2/4昼 『脳内パラダイス』

朝9時に到着。 キャン待ちで抽選対象内。 抽選は14巡で下手4列柱外2にポ主。 友よ 公演が始まってすぐにこの席に座ったことを後悔した。 ステージ中央が全く見えない! えれぴょんもさえちゃんも全然見えない。 さえちゃんはノンティーのところまで来れば見…

『制服が邪魔をする』購入者対象握手会

10時ちょっと前に到着してUDX側で並ぶ。 すぐあとにみっちさんが来たので連番して並んでいました。 割り込み防止券は160番台。 思ったよりも少なかったかな。 握手は劇場内の下手で行われていて、入り口から見て柱の向こう側にあっちゃん・まりこさま、柱の…

つれづれなるままにかさいともみ

※おことわり 読んでいたらもしかしたらわかるかもしれませんが、この日記は自分の思うがままに書いています。 今現在でここを固定で見ている人が2人しかいないからなんですが・・・ 読む人が増えてくるとこうはいきません。 なので意見がころころ変わったり、文…