『制服が邪魔をする』購入者対象握手会

10時ちょっと前に到着してUDX側で並ぶ。
すぐあとにみっちさんが来たので連番して並んでいました。
割り込み防止券は160番台。
思ったよりも少なかったかな。


握手は劇場内の下手で行われていて、入り口から見て柱の向こう側にあっちゃん・まりこさま、柱の手前側に柱側から順番にともちん・まいまい・こじはる・たかみな・りなてぃん・みぃちゃん。
特に誰のところに長蛇の列ということもなくてぽつぽつと人がいる感じ。
もちろんたかみなに行くつもりだったんだけど、直前になったら躊躇しだす自分w
あと待機列と実際に握手をする場所が何故かずれていて、たかみなの待機列の目の前がこじはる。
自分が行ったときはこじはるが比較的暇そうだったので、たかみなを待っている間こじはるの正面にいなければならない・・・
チキンな自分にそんな状況はとても耐えられない!!!w


で、ふとみぃちゃんの方を見るとかなり暇そうにしてたんですよ。
だからみぃちゃんの所に行っちゃったw
向こうの第一声が「朝早くから並んでくれてありがとうございます」
いや、そんなに早く並んでないんだけど・・・ってことをそのまま言ってしまうのが自分のダメなところw
とりあえず4th公演のレッスンのことを聞いてみたら、昨日は夜1時までレッスンがあってそのままはるにゃんの家にお泊りしたらしい。
その後に二言三言話して、レッスン頑張ってねということとこの後のレセプションも行くからということを言って終了。
後者は結局レセプションに行かなかったから嘘になったんだけどねw


再びUDX側に戻ってみるとループできそうだったのでそのまま列へ。
割り防は420番台。
今度はたかみなに行ったよw
4〜5人ほど並んでいた。
実はこの並んでいるときに、なぜかまたもや暇そうにしていたみぃちゃんに握手に行こうと思っていたのは内緒の話w
当たり前だけど、最初に「誰この人?」って顔でたかみなに見られるw
みぃちゃんと同じく4th公演のことを聞いたけど、結構並んでいたからかかなり早い段階で引き剥がされたorz


握手会終了後はみっちさんと出待ちをする。
タリーズでまったりしつつ、ワゴン車が来て少ししてからドンキの出口前へ。
このとき荷物をタリーズの席に置きっぱなしだったのが失敗だった・・・
待っていてもなかなか出てこないから荷物を取りに行ったら、その間に出てくるとかw
これなんて間の悪さ?
もっともドンキの出口からワゴン車まで距離があったのでメンバーは見れたけど。
みぃちゃんは眼鏡をかけていて、誰かが「みぃちゃん眼鏡かけてるの?」と聞くと、本来レンズがあるところに指を通してみせた・・・
ダテ眼鏡ですかw
そんなこんなで出待ちを終えて帰宅。



このレポってどう見てもたかみな推しじゃなくてみぃ推しのレポだなw