2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

番組渋滞

(たぶん)次回シングル『桜の花びらたち2008』の選抜メンバーを勝手に予想してみたいと思います。 板野・多田・小野・河西・菊地・高橋・成瀬・野口・松原・宮澤・峯岸・渡辺の12人。 どう見ても17歳以下の自分の好きなメンバーを並べただけです。 本当にあ…

勝手にランキング ベスト108 part.4

最後に25位〜1位まで。

勝手にランキング ベスト108 part.3

続いて50位〜26位の発表。

勝手にランキング ベスト108 part.2

自分の主観に基づく楽曲ランキング。 一気に1位まで発表しちゃいますw まずは75位〜51位の発表です。

ハロコン@横アリ

行ってきました、『Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜』。 今年初のハロプロ系コンサート。 チケ無しで会場まで行って安くは入れたらいいなという感じだったんですが、かなり久しぶりに会ったoさんのおかげであっさり安く手に入り…

勝手にランキング ベスト108 part.1

先日AXでカウントダウン形式のリクエストベスト100のライブをやっていましたが、自分は行けなかったので、独自に楽曲をランキングしてみました。 当然ですが、自分の主観のみに基づいていますwww 対象は公演のセットリストになっている曲のみで、『ガンバ…

思いつくままにだらだらと part.2

研究生の中の、Aでいうあっちゃん・Kでいうえれぴょん・Bでいうまゆゆ的ポジションにいる(と思われる)れいにゃんこと藤江れいな。 えれぴょん・まゆゆ・れいにゃんの中2トリオでユニットでも組んだら、相当売れるんじゃないですかー(棒読み どうしても藤…

今日から

AKBの番組が日テレで始まります。 でも毎週見てるアニメ『CLANNAD』の時間とかぶっています。 なので『CLANNAD』を優先します。 リアルタイムでは見ません。 『CLANNAD』を録画します・・・自分のHDDレコーダーで。 AKBの番組は親のHDDレコーダーで録画した…

思いつくままにだらだらと

今日は関東地方の平野部にも雪が降りました。 "ゆき"といったら、 ・キュンキュンキュン ・スタン・ハンセン(やる気元気) のどちらを真っ先に思い浮かべますか? 自分はもちろんKA・SHI・WA・GIちゃんですが。 でも自己紹介MCの時に"会いたかった"の手じゃ…

握手会

やるとは思ってたけど、別に会場作ってやるとは思わなかった。 土曜日はひまわり公演だから、Bが中心かな? どのみち品川も乃木坂も両方とも行くことになりそう。 握手に行くなら・・・ Bはきくぢとらぶたん。 二人とも一緒の回なら嬉しいけど、別々だったらき…

やぐっちゃん、誕生日おめでとう。

夢を死なせるわけにはいかない part.2

昨日の続き。

夢を死なせるわけにはいかない

ひまわり組2nd公演が始まって1ヶ月以上が経ちました*1。 ・・・今ごろそれぞれの曲の感想を書きたいと思いますwww 1.ロマンス、イラネ 1/23発売のシングル曲。 とりあえず衣装が娘。っぽい。 最初見たときはレインボーセブンの衣装だと思いましたw 印象とし…

AKB48ソート

新年になったのでやり直してみました。

1/13 夜 2nd『夢を死なせるわけにはいかない』公演

正直、全然並ぶ気はなかったんですよ。 それがosnp氏から新年会のお誘いがあり、どうせならみんなで夜公演に入ろうということになって、結局始発で移動して6時過ぎから朝並びw まぁここのところ頭を悩ませていた事々が解消されていて、気分が上向きだったか…

AKB48をハロプロに例えると

かなろんがFCブログで、"AKB48をモーニング娘。で例えると"みたいな雑誌があるってことを書いてましたね。 最近家からあまり出ないんで、そんな雑誌は見かけたことがないんですが、それだと香菜はのんちゃんらしいです。 断固反対!w さすがにのんちゃんは…

見たい映画(DVD含む)メモ

Little DJ〜小さな恋の物語〜→ままゆ 犬と私の10の約束(2008/3/15公開)→ままゆ ライラの冒険 黄金の羅針盤(2008/3/1公開)→ままゆつながり ひぐらしのなく頃に(2008年春公開予定)→えれぴょん ルート225→多部未華子 自分の場合はストーリーよりも出演者…

ボーダー

今のひまわり公演のボーダーは何時? 6時とかだったら全く行く気がしないんですが(汗) 干されメンだったら緩いんだろうけど、えれぴょんがいないと見に行く気がしないし・・・ 落ち着くまでは(落ち着くのか?)メールで当たれば行くぐらいかな。 今は公演を…

ブログ妖精

ブログペットの一種?のブログ妖精なるものを設置してみました。 脱ヲタを目指してるのに、余計にヲタヲタしくなった気もするw

今年の方向性

目指せ脱ヲタ。 まぁ無理でしょうけど。 基本的にロ○コンですから。 若くてかわいい子が好き。 今だって、部屋に多部未華子のポスターカレンダーをフレームに入れて飾っていますし。 結局のところ、ハロプロから身を引きAKBから身を引いたところで、今度はそ…

年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 といっても、もう三が日すら過ぎてしまいましたが(汗) 実は年末に大変なことが起きまして、かなりバタバタしていました。 とてもヲタ活動をやるようなテンションではなかったので、どこの現場推しもせずに自宅待機。…