夢を死なせるわけにはいかない part.2

昨日の続き。

10.森へ行こう

この2nd公演のセットリストの中では一番好き。
曲調としてはダークな感じだけどそこがいい。

11.青春の稲妻

フリが難しい。
完コピするまで相当かかりそう・・・
ここはやっぱり公演ごとに踊るメンバーが変わるソロダンスでしょう。
公演当日に告げられるみたいで、メンバーによってかなり差があるけどねw

12.生きるって素晴らしい

この曲の最初の台詞も公演ごとにメンバーが変わってアドリブで。
そこぐらいかな・・・

13.愛の毛布

ウェディングドレス!w

14.ロックだよ、人生は・・・

ここからの曲の衣装は『直感2』みたいな衣装。

15.50%

特に無しw

16.ハートが風邪を引いた夜

何故か『涙売りの少女』を連想した。



以上。
なんだか面倒になったので、相当手を抜きましたwww