2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『制服が邪魔をする』発売記念タワーレコード渋谷ミニライブ&握手会

30日にもらった整理券は300番台。 何枚も買う余裕がなかったので1枚しか買いませんでしたが、そんなに倍率は高くないだろうと踏んでいたんですよね。 ところがフタを開けてみたら、思わぬ倍率・・・ それだけに当たったときはめっちゃ嬉しかったですw 18時ごろ…

「制服が邪魔をする」発売記念握手会@石丸電気SOFT1 3F

渋谷に31日のイベントの抽選券をもらいに行ったあと、バイトまで時間があったので秋葉原へ。 ギリギリまでこのイベントに行くかどうか迷ってたけど、ここは自分に正直にw さえちゃんと握手したかったんだもーんw 16時過ぎに着いたら意外とすいていて、人数…

1/27昼公演「脳内パラダイス」

チケットは160番台で抽選は4巡。 前回のK公演で下手に行ったので、今回は上手へ。 上手最前柱外5ズレにポ主。 最前だと柱が全く関係無しに見れるので楽しい。 というかメンバーとの距離が近いのに楽しくないわけがないのですがw 1.友よ 上手だと目の前がこ…

考えること

メンバーのブログを見てたらちょっと涙が出そうになった・・・バイト先なのにw とにかく自分は感情移入をしやすい。 おまけに後ろばかり向いているので引きずりやすい。 未だに2005年10月2日東京厚生年金会館でのライブDVDを見ると泣くし、セットリストで作っ…

1/25 3rd千秋楽

メールが外れたのでキャン待ち抽選するも抽選対象外ですら入れず。 カフェ観戦。 軽く振りコピしながら見てたんだけど、ようやく振りの細かいところまで見れるようになってきて合いの手の入れ方も理解できてきていたことに気付く。 自分にとってこれから楽し…

千秋楽に向けて

1週間ぐらい日記を放置してた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 今更ですがチームA公演の千秋楽は25日ですね。 この日はバイトだったんですがお休みにしましたw おそらく完全メール抽選なんで入れるかどうかは全くわからないんですけど(^^; 本当はあと1公演見たいだけだった…

公演レポっぽいもの

10時前に到着して30番台。 抽選はブービー賞でした(^^;*1 上手立ち後方手すり前でみっちさんと連番。 影アナはひぃちゃん。 いつもの喋り方よりも少ししっかりした喋り方だったので最初はこじはるかと思った。 おーいぇが怪我でお休み。 ゆかりんが最初の3曲…

1/5FCイベント〜かくし芸大会〜 昼 part.2

1月5日の日記の続きです。 9.こじはる&ひぃピンク リコーダーやら鈴やらを用意して二人でBerryz工房の『ギャグ100回分愛してください』をカラオケで。 ユニット名は"ラブ&ベリーズ工房"らしいです。 この歌の歌詞の「ソドソド」は二人で、「ソラシド」の部…

1/8FCイベ昼 備忘録

かくし芸大会の続きはまた今度に書きますw とりあえず今日のドラマ試写会の備忘録を・・・ MIHO・・・MIHOからシンディーにニックネームを変えたい→色々とこの場で試すべき まいまい・・・歌手になれるか→声はいいけど売れるかどうかとは別問題 あゆ姉・・・忘れた フィ…

FCイベント〜かくし芸大会〜

13:00開演の方に参加してきました。 予定していた電車に乗れなかったりで連番相手との待ち合わせ時間に少し遅刻したんですが、結果的にこれが大吉でした(^^) 10分ぐらい推してようやく抽選開始。 1巡目入場でしたw これなんてお年玉?w お散歩さんと最前中…

メンバーブログ

AKBのメンバーブログは更新頻度が高すぎて全部見るのに時間がかかります。 2日ほど見ないと恐ろしいことに((((;゜Д゜))) 全員分見なければいいんですがw 36人いればそれぞれのやる気と個性がはっきり出ますね。 1日に何度も更新する人もいれば、あまり更新…

新年

あけましておめでとうございます。 ってもう2日ですが(^^; 1月5日のFCイベントに当選したのでそこが今年のAKB初めになります。 公演はA・Kに関わらず11日が自分の最初の現場になると思います。 年明けに伴ってブログタイトルを変更しました。 ・・・そう、ある…