1/27昼公演「脳内パラダイス」

チケットは160番台で抽選は4巡。
前回のK公演で下手に行ったので、今回は上手へ。
上手最前柱外5ズレにポ主。


最前だと柱が全く関係無しに見れるので楽しい。
というかメンバーとの距離が近いのに楽しくないわけがないのですがw

1.友よ

上手だと目の前がこりんなんですね。
ちらちらとは見たけど基本的に属性がないので、中央のえれぴょん・とも〜みちゃん・さえちゃんを見てましたw

2.脳内パラダイス

3.気になる転校生

このあたりでようやくさえちゃんを見るんだったら、柱内が見やすいことに気づくw


MCの内容はほとんど覚えてないなw
さえちゃんが兄の帽子を始めて借りてかぶってきたという事と、さやかの弟の名前が"りょうた"だということぐらいかなぁw

4.泣きながら微笑んで

特に無し(^^;

5.MARIA

曲には合ってないけど、この衣装のとも〜みちゃんは可愛かったw
振りを覚えたいw

6.君はペガサス

3rdの中で一番好きな曲かもしれない。
ノンティーがかぶっててさえちゃんが非常に見えづらかった・・・

7.ほねほねワルツ

これはちょっと盛り下がる(^^;
下手だと良いんだけど、上手だと属性がないから少しつらい。

8.くるくるぱー

特に誰を見るというわけではなく全体を見てたけど、この中だと優ちゃんが一番目を引く。
ダンスがキレすぎてるのでw
ちっちゃいんだけど動きは大きくて激しい。
こう書くと、元某グループのYさんみたいだなw

9.クリスマスがいっぱい

ようやくさえちゃんが正面にktkr
0ズレではなかったけどw
しっかりと釣ってもらいましたw

10.シアター・パイレーツ

クリスマスがいっぱいからこの曲までさえちゃんがほとんど上手にいるのでかなり楽しかったw

11.片思いの卒業式

あんまり覚えてないw

12.花と散れ!

13.メドレー

このときは下手にいるんですよね。
ちょっとつまらない。
しかも、転がる石のとき両隣の人(というか自分の近くにいた人の多く)がMIXをうたない人だったので、気持ちよくMIXをうてませんでしたw
孤立してうっても楽しさは半減する。

14.草原の奇跡

特に無しw


結構楽しかったんだけど、おそらく抽選が良かったからというのが大きいと思う。
Aだと抽選干されても楽しかったんだけど、Kだとどうなるか・・・
柱外の上手と下手。
本当は柱内上手側がさえちゃん見るにはベスポジっぽいんだけど、そこに行けなかった場合。
上手の方が楽しめる。
比較的好きなメンバー(えれぴょん・さやか・とも〜みちゃん・ゆか・あやな)が誰かしら一人は正面にいた(ような気がするw)ので。


なんだかんだでKも楽しめそうな気がしてきたw
mixiとかでKは数回でいいと言っていたのは忘れてくださいw
やっぱり自分はDDです(爆)