2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

春ツアー

ついに日程が発表されました・・・ 日程は公式ブログを見てもらうとして*1、東京2公演は行きたいです。 その日は別のライブの予定があったんですが、そんなものは回避回避w あとは大阪も行きたいな。 メンバーとの距離が近い劇場もいいけど、まだ劇場慣れし…

12/24のこと

既に2日が過ぎ去っていますが・・・(汗) メールは当らず、当日朝11時までバイトがあったため並べないので劇場では見れなかったんですが、どうにもA公演不足になっていたので昼にカフェ観戦してきました。 カフェに到着すると、既に月見草の終盤ごろ。 ざっ…

B.L.T.お渡し会

参加してきました。 集合時間の5分前ぐらいに着いて、整列させられ会場内へ。 会場では既にメンバーが待ち構えてるとか・・・ 衣装は白っぽい衣装で『ガラスのI LOVE YOU』みたいな感じだったと思います。 で、握手の方式が整理券を1枚渡して列に並び受け取り、…

またまた昨日の話

すいません。 タイムリーに話題を書けない人間なんです・・・(^^; 16日に19日のBLTお渡し会の整理券をもらってきました。 7時40分頃に並んで整理番号は580番台。 イベントは14:30〜だと思っていたんですが、整理番号の関係か16:00〜みたいです。 先日の日記に複…

何とか行けるかも

http://www.yamagiwasoft.com/event/akiba/a_06121914.html 何ですかこのイベント?w 平日の昼間ですが何とかして行きたいです。 1冊につき一人から商品を渡されるということは、5冊買えば全員から渡されるということなんですよね? 自分は同じものの複数買…

みたけてんぐ

昨日の話ですが・・・ 今週のメンバーはあっちゃん・こじはる・ともちん。 オープニングの猫っぽいポーズをしていたともちんが可愛すぎる・・・ 一番見せ場のある「三村のア〜ン」のコーナーのテーマは、ゲストのさとう珠緒の"プンプン"に代わる新しいポーズを考え…

UDX

昼公演後に飯を食ってからゆっくり行ったので、左側の後方で見てました。 チームB候補生のお披露目だったんですが、現時点で推せそうな子は見当たらず。 可愛いかなと思う子は何人かいましたけどね。 一番最初はKのライブで、選曲が良かったらしく大いに盛り…

12/9昼・チームA公演

7時40分ぐらいに知り合いと並んで90番台チケをゲット。 UDXでのイベントがあったためか夜のほうがなくなるのが早く、一緒に並んでいた知り合いはキャンセル待ち3番でした。 1st公演のDVDを買ったり初ガチャガチャをやったり(のろかよさんでした)で、開演ま…

とりとめなく

一週間ほどここの日記を放置していました(^^; 先週の土曜日昼の公演をメール抽選で当てていたんですが、諸事情により泣く泣く回避。 AKBにはまり始めなので、劇場に行かないとなかなか話題が無いんですよね。 そんなAKBの知識に未だ乏しい中、ブログの巡回や…