12/24のこと

既に2日が過ぎ去っていますが・・・(汗)


メールは当らず、当日朝11時までバイトがあったため並べないので劇場では見れなかったんですが、どうにもA公演不足になっていたので昼にカフェ観戦してきました。
カフェに到着すると、既に月見草の終盤ごろ。
ざっとカフェを見渡すと、りらくまハンターさんを発見しご挨拶。
軽く振りコピしながら見ていたんですが、やっぱり楽しいです。
基本的にたかみなばかり見ていたんですが、アンコールのメドレーの時にたかみなを発見できず、「あ〜自分もまだまだだな」と思っていたんですが・・・
その後のMCにたかみながおらず、まりこさまからたかみなが体調不良で一部欠席の報告。
そりゃ見つからないわけだ(^^;
凹む・・・
涙売りでは出てきてたけどね。


昼公演が終わってから、りらくまハンターさん・みっちさん・KOUさんとデニーズで軽く食事。
その時にみっちさんからたかみなの写真を譲っていただきました。
ピンポス・ステッカーに続きありがとうございますm(_ _)m
AKBについて色々と話しを聞いて、17時過ぎに劇場へ移動。
しかし8階に行くのにチケットorキャン待ち整理券が必要らしく、そんなものを持っているわけが無い自分は7階で皆さんとお別れしました。
で、その夜公演では期待通りのサプライズがあったらしい・・・
朝にバイトなんてするんじゃなかったorz


年内のAKB現場はこれで終わりです。
来年は・・・なるべく早い段階でAを見たいですw