2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ひぐらしのなく頃に』

5月10日土曜日に映画『ひぐらしのなく頃に』の舞台挨拶に行ってきました。 しかも2回。 目当ては当然えれぴょん。 えれぴょんがいなかったら、同じ映画を3回*1も見に行きませんからw でも舞台挨拶だけ見て帰るという最悪なことはしたくなかったので、3回と…

GWという名の大型連休。 楽しく遊んで、今日からの会社・学校にいやいや登校・出勤するというのが普通でしょう。 でも、楽しくなかったGW。 外に出るよりも家にいたほうが充実していたような気がする。 引きこもり乙という突っ込みはなしでw 自分でもなんで…

AとかBとか

土曜日はA公演・日曜日はB公演を見てきました。 A公演を見るのは約1年ぶり(前回は昨年の6月19日)で、もともとA4thのセットリストは好きじゃなかったんで期待しないで見に行ったんですが・・・ とりあえずしばらくは公演に行く気が無くなりました。 で、K4thを…

イベント終了

つつがなくイベント終了。 映画は思ったよりも面白かった。 どうしようもない駄作だったらどうしようと思ったけど、これならなんとかあと2回見れそう(ぇ それにしても… えれぴょんの出番が少ない(・ω・)

池袋

某イベントのためにみらい館大明に来てます。 ここってベリのジリリイベの会場だったんでしたっけ? 見たことある人は…いません。 っていうか、そもそもえれヲタの顔なんて知らないやw

懲りずにBLT

今月分のBLTを買いに行ってみた。 10時半到着(販売は12時)で割防177。 平日なのに… でも、ボーダーが早いと聞いていたから、早めに行った自分乙。 大して写真は欲しいと思ってないけど、今まで集めてきたからということで半分惰性でトレード。 河西・宮澤…

5月度推しメン

チームA…峯岸みなみ チームK…小野恵令奈、成瀬理沙、松原夏海、河西智美、倉持明日香 チームB…多田愛佳、野口玲菜、渡辺麻友 研究生…北原里英、宮崎美穂 こんな感じで。 楽しくいきまっしょい!