2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おたおめ

21歳の誕生日おめでとう! 21歳か…しみじみ年月を感じます。 今はいいママさんになっているんですかね? 今年1年もどうかお幸せに。

個人的ランク

1.河西智美 【永遠に触れることの出来ない壁】 2.板野友美 【分厚い壁】 3.佐藤由加理 【越えられそうな壁】 4.渡辺麻友 5.大島優子 6.小野恵令奈 【マリアナ海溝】 7.大島麻衣 8.大堀恵 9.前田敦子 10.宮澤佐江 大島優子(ナース)・河西智美(家庭教師) …

推し

昨日家に帰ってから何気なしにTVをつけたら、『むちゃブリ』にまいまいこと大島麻衣が出てた。 もう一人は鳥居みゆきで、今更ながら初めてネタを見たお。 このぶっとんだキャラのおかげで、まいまいはほとんど目立たなかったわけだけど… でも、まいまいは可…

最終ベルが鳴る

日曜日のK公演の感想を昨日書くと言って放置してました。 昨日は日記を書くのすら面倒でひたすら現実逃避していたんですが、今日になってWeb版のBLTの写真をあらためて確認したところ、予想以上に引きが良かったので気分が回復しました。 現金な人間ですね(^…

不感症

K4th公演を見てきました。 ・・・つまらなかった。 セットリストがどうのこうの以前の問題。 別にメンバーがどうっていうわけではなくて・・・ 前回見たB公演と同じ感じ。 A4thは見る気がしない。 K(4th)は見るのがつらい。 B(3rd)は見に行きたくない。 そろそ…