2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝・・・もとい深夜並び前

忘年会終了後、mc氏・rrkm氏とアイカフェヘ。 アイカフェではジョジョを読破しようと読み始めるも、2部が終わった段階で眠くなったので睡眠。 3時前にアイカフェを出る。

忘年会

AKB界隈の知り合い5人で忘年会。 秋葉原のパセラでやったんだけど、カラオケは一度もせずにずっとDVD鑑賞w どんな内容だったかは箇条書きで。 なっちゃん・MIHOがいるチームAに違和感 陽菜が世界で一番可愛い エレピョンカワイイヨハアハア(棒読み 指クル…

12/22 夜 2nd『会いたかった』公演

今年最後のB公演。 17巡orz でも何故か下手立ち最前が空いていたので、osnp氏と連番でポ主。 今年最後の公演だけあって、メンバー全員気合が入ってた。 らぶたんもいつもより5割増ぐらいでやる気が出てたしw ぐっさんは髪を下ろしていたけど、個人的にはア…

BLTトレード

前田→小野 秋元→成瀬 仲川・・・提供 野口 仲谷 思ったのは・・・自分はトレードに向いてないw えれぴょんも、こりすをえれぴょんに換えたosnp氏からあっちゃんと換えてもらったものだし。 これからトレードは頼むかもしれませんwww

眠りたいのに眠れない

3時にバイトが終わってから翌日のB公演に備えるため店内で寝ていたんですけど、4時過ぎに店長たちが飲み屋から店に戻ってきてしまったため寝れず・・・ しかも酒(ウイスキー)も飲まされるし・・・ おかげでほぼ不眠で朝並び! 体調不良が悪化! 勘弁してください…

TOKYO FANTASIA 2007

どんなイベントかはこちらで。 ↓ http://www.tokyofantasia.jp/ これにAKBが出演するというので行ってきました。 場所は日比谷公園。 15時に整理券配布なので15時ごろ到着すると、その時点で139番(300人定員)。 再集合が17時だったので適当に時間を潰して…

今週末の出来たらいいなと思ってる予定

21日(金) 16:45〜 日比谷公園 20:00〜27:00 某武蔵小杉のお店でバイト 22日(土) 6:00〜 並び 13:00〜 B公演 15:30〜 BLTトレード 18:00〜 B公演 23日(日) 10:30〜 『Little DJ〜小さな恋の物語〜』を見る 13:00〜 ひまわり公演 15:30〜 BLTトレード 17…

12/16 昼 2nd『会いたかった』公演

始発で行って並んだのに・・・ 抽選は22巡orz 2nd公演の抽選と観覧位置を振り返ってみる。 14巡→下手柱外立ち最前 10巡→下手柱外立ち最前 15巡→上手6列柱内2 22巡→上手柱外立ち2段最前 抽選対象外→上手柱外立ち2列 20巡→上手柱外立ち2列 22巡(今日)→上手柱外…

AKB48楽曲大賞2007

投票してきました。 ハロプロの方はやらなかったんですけどね・・・っていうかあまりにも曲を知らないので出来ませんでした(^^; 以下投票内容。 楽曲部門 5位・・・花と散れ! 踊りがいがあるからwww 『BINGO!』とかよりもこっちのほうが踊っていて楽しい…

ぼうねんかい

今日も帰りの電車で寝過ごして終着駅で駅員に起こされたorz だけど、寝過ごすことを見越して比較的最寄り駅から近い駅行きの電車に乗っておいた自分GJ。 でも毎回毎回寝過ごすと病んでくる(謎 昨日の忘年会で言われたショックな一言。 「老けたね」 以前は…

2nd公演が始まったよ

初日と今日の昼公演を見てきました。 自分が書くレポって、「誰々が可愛かった」とか「誰が推しになりました」とかそんな感じのばっかりで自分でも正直嫌なんですけど、今回もそんな感じなんであしからずwww

ぐちぐち

今日は愚痴です。 誰かに言いたくて聞いて欲しくて相談したいけれど、適した人が不在のこの愚痴。 みくしぃで書ければそれに越したことは無いけれど、みくしぃじゃ書けない理由がある。 多分その理由がわかる人にはわかる。 見てもらいたいけれど、スルー推…

1年間

劇場に行き始めてからの参戦回数。 チームA・・・8公演 チームK・・・9公演 チームB・・・11公演 ひまわり組・・・8公演 合計・・・36公演 これって一般的なヲタからしたら、少ないほうだと思う。 まぁ途中で病んだり、自主的に規制をかけたりしてたからね。 次に会話(握手…