1年間

劇場に行き始めてからの参戦回数。
チームA・・・8公演
チームK・・・9公演
チームB・・・11公演
ひまわり組・・・8公演
合計・・・36公演


これって一般的なヲタからしたら、少ないほうだと思う。
まぁ途中で病んだり、自主的に規制をかけたりしてたからね。


次に会話(握手とか)した回数。
選択式のみで。
峯岸・・・6回
高橋・・・3回
宮澤・・・3回
成瀬・・・1回
多田・・・1回
松原・・・1回
大島(麻)・・・1回
前田・・・1回
篠田・・・1回


回数が少ない上に頑張ってないから、そりゃ認知されないよね。



某なれのはてにこんなことが書いてあった。
"何度も足を運んでるのに未だに認識されてない方は自分に何か欠陥があると思った方がいいです。"
あ〜やっぱりそうか、みたいな。
遡ること1年前、まだポッシに必死になってた頃。
結局ポッシに認知されませんでしたからね、自分は。
それもしょうがない。
だって"握手三原則"に思いっきり違反してましたからw


1.最初に飲まれるな→後半になるにつれて余裕がなくなってたw
2.ムツゴロウであれ→基本的に緊張してるし、敬語を使ってたしw
3.予習は不可欠→事前に考えていても、現場につくとどうにでもなれと突っ込んだこと多数w


そんなこんなわけで、ポッシ現場は終了。
AKBに来てからは、一応敬語で話すのは止めたけどね。
でもこれがメンバーによっては結構気を使うんですよ。
なんせバイト先でも何か大きなきっかけが無い限り、年下にすら敬語がデフォですから。
タメ語で話してといわれてもなかなか自然にはできませんw
タメ語でしゃべるのに気を使うというのも変な話ですがねwww



先日の飲み会で「認知されるなら誰?」みたいな話になったけど、やっぱりなるるだね。
一応断っておくと、タイトルにある通り、1推しはえれぴょん・2推しはみぃちゃんですw
ただ、えれぴょんはハードルが高すぎるし、みぃちゃんはさまざまな事情で永遠の2推しだしw
こういう決め方はおかしい気もするけど、楽しみ方は人それぞれと自分を無理矢理正当化してみる。


と、ここまで書いておいて、実際になるるに頑張るかは微妙w
最近ヲタ活動に対するテンション上下が激しいので、認知されるまで継続するのは無理かもしれないw