2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

○○○○エナジーw

9月も終わりですね。 8月に(自分的には)バカみたいに公演に入っていたので、9月は全然公演に入っていないような感じがしてます。 ・・・実際は4公演も入っているんですが。 今のモチベーション。 A→成田が休まない限り見たくない K→見たい B→特に見る気はおき…

蜜月コンビ

先週の土曜日に研究生公演(夜)を見てきました。 研究生公演はこれで7公演目。 意外に見てるんだな〜と自分でびっくりw(゜o゜)w 最初の頃の研究生公演ではある程度全体を見ていたんですけど、最近ではありさしか見ていない(記憶に残っていない)。 「今日…

初参戦が初遠征

ちょっと時間が経っていますが、先週の日曜日に神戸のベリコンに行ってきました。 知り合いに、ベリヲタじゃないのになんで神戸にいるの?しかも初参戦?とか言われましたけどねw 以下は、感想というか覚書。 決してレポではないのであしからず。

神戸・三宮

近いって素晴らしい。 夜は遠くから。

今から一週間ほど旅に出ます(・v・)ノ

最近あまりテレビを見る時間がないんで、メンバーの出演番組をチェックできてないんですよね。 ・・・ というのは言い訳で、メディアをいちいちチェックするのが面倒くさいw はろーでは頑張って、出演番組を調べて・録画して・編集して・DVDに保存して・タンス…

A4th

昨日の研究生公演の昼公演を見てきました。 知り合いと3連番したら、抽選が干されて18巡・・・ 下手のお立ち台に行きました。 自分にとっては、今や研究生公演=畑山亜梨紗公演。 A4thの楽曲に飽きてきた(元々好きではないセットリストだし)、研究生に目新し…

未申請の100MVP

こんばんは。 ありりんがチームKに加入して欲しいゆがんだ真珠です。 ちょっと前まで100MVPをえれぴょんで撮ろうとほぼ決めていたのに、ここ数日のありりんからのメールでありりんでMVPを撮りたくなりました。 自画撮りが可愛すぎて困ります。 でもチームはK…

9/7 チームK・4th『最終ベルが鳴る』夜公演

メール当選していたのが夜公演だったので、それまでは家でのんびりと・・・というかやる気が起こらなくて公演に行くのを止めようかどうか本気で迷っていた。 でも「ありさがいるから」と自分を奮い立たせていざ出発しようとしたら、大雨&雷orz 本当にめげそう…

9/6 チームB・3rd『パジャマドライブ』夜公演

らぶたんから、「私が出てないから行くな!」ってメールがきたんですが、お構いなしに見てきました。 抽選は17巡で、花道脇の下手お立ち台へ。 らぶたんこと多田愛佳(アンダー:石田晴香)とまゆゆこと渡辺麻友(アンダー:北原里英)がお休み。 『純情主義…

8月の活動結果

参戦数・・・13公演 【内訳】 チームA・・・1公演 チームK・・・3公演 チームB・・・3公演 研究生・・・5公演 全員・・・1公演 8月中の最大の収穫は研究生ですね。 この夏休み3公演期間中に定期的に公演を与えられるようになって、見ることができる機会がぐんと増えた。 それま…