蜜月コンビ

先週の土曜日に研究生公演(夜)を見てきました。
研究生公演はこれで7公演目。
意外に見てるんだな〜と自分でびっくりw(゜o゜)w



最初の頃の研究生公演ではある程度全体を見ていたんですけど、最近ではありさしか見ていない(記憶に残っていない)。
「今日の中塚ちやんはツインテールでした?」と聞かれても思い出せないという有様w
だからありさ以外の子がどんな感じだったか、どれぐらい変わったかというのが全然わからないんですよね・・・


これを踏まえた上での全体の感想。
はるきゃんこと石田晴香が浮きすぎ。
抽選が18巡で下手お立ち台で見ていたんですけど、割とはるきゃんって下手にくるので目に入ることが多いんですよ。
目立つんですよね、歌もダンスも。
あまり良い意味ではないんですが・・・
自己主張が強いのはいいことだし、全力でのパフォーマンスは誉められるべきなんですけど、他のメンバーといまいち合っていない。
他のメンバーが若干怠慢ではるきゃんが目立つ、というのとはちょっと違う。
あまり連携する気が感じられないというのが今回の公演での印象。
B3rdで初めて見たときのか弱そうな雰囲気は、今では微塵もありませんねw
それだけ公演に慣れて自信がついてきたってことでしょうから、もちろんいいことなんですけどw


ありさは以前見たときとあまり変わらず。
AKBのメンバーって振りを自己流にアレンジしてるのか、メンバーによって細かいところの振りが違うんですが、ありさも例に漏れず、ダンスで毎回気になるところが2つあるんです。
1つは『ただいま恋愛中』とかで体を揺する振りがあるんですが、そこが体は動かさず腕だけ動かすところ。
もう1つが『7時12分の初恋』で、サビのところで指を二本立てて下から上へ上げる振りがあるんですが、他のメンバーは目線の高さがぐらいまでしか上げないのに、ありさだけ目いっぱい腕を上げているんですよ。
それが毎回可笑しくてしょうがないんですが、今度機会があったら一度見てみてくださいなw



石田晴香畑山亜梨紗
この2人はかーなーり仲が良い(らしい)。
はるきゃんの1推しはありりん(とえれぴょん)だし、ありりんもはるきゃんが大好きらしいし。
まぁありりんのキャラは未だによくわからないし、モバイルメールで他のメンバーについてほとんど言及をしないので、実際に誰と仲が良いのかはわかりませんがw
もし3ショットポラを撮るならこの2人を選びたい・・・けど、はるきゃんに色々と邪魔される可能性が高そうw
推し被りは敵視!するはるきゃんなのでwww