2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダー

こじはるのアンダーメンバーがきたりえなんだってね。 ・・・・・・ 10日のA公演が見に行きたい…と言いたいところだけど、みぃちゃんがいないので回避けってい\(^o^)/ なかなか自分の見たいメンバーが上手く揃わないなぁ… ひまわり公演に慣らされたので、…

GW

ぐっさん・ザ・ワールド\(^o^)/ そして時は動き出す… ぐっさんワールドと聞くと、スタープラチナを毎回連想するジョジョ好きのおさもんです。 こんばんは。 今年のGWの予定。 27日…B公演×2 28日…お仕事 29日…なし 30日…お仕事 1日…お仕事 2日…お仕事 3日……

昨日は、当時はよく顔を合わせていたけど、現在は集まるのが稀有なメンバーで飲んでましたw このメンバーで集まると古きよき時代を思い出すね… さて次回集まるのはいつになるのでしょうか?

段階的目標

4月終了時点で80→現時点で81(82) 達成。 次回目標。 8月終了時点で92。 ペースダウン。 このままだとB3rdに飽きそうな気がするので。 A4th(峯岸先生)は早いうちに1公演見ておきたい。

そろそろ影が忍び寄ってきた

AKB48・チームB『パジャマドライブ』公演。 昼(12時開演)・おやつ(15時半開演)公演に参戦。 昼公演の抽選は22巡で下手墓地最前でtake・osnp両氏と連番。 まぁまぁ楽しめる。 おやつ公演の抽選は16巡で上手長屋ポジ(上手6列柱外3)。 おやつ公演の方がrb…

2週間ぶりのB公演

先週はひまわり千秋楽&RE:A4thの初日だったからね。 キャンセル待ちは無事対象内チケになったけど、抽選は18巡と微妙に干されるw たった1週間しか空いてないのに、若干覚えていた振りがあやふやになっていたことに愕然とするw 平日の夜公演は久しぶり。 …

BLTトレード結果メモ

河西B→小嶋B 板野B→河西B 増田B→多田B 成田B→米沢B 峯岸B 瓜屋B 宮崎B→→→ ↓ 藤江B→篠田B→小野B 佐藤(由)A→柏木B とりあえず最低限のものは確保できた香菜?

時代は○○○○

昨日探したけど見つからず、うちの近所の本屋はなんて品揃えが悪いんだと憤慨したけど、実は表紙が今までのものとは違っていたので見つからなかった雑誌を買ってきましたwUP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブック…

キャンセル待ち

平日公演のキャン待ち10番台後半って微妙? 対象外でも入るつもりだけれど、どうせならチユウ選のドキドキ感を味わいたい。

公演の価値は part.2

昨日の続き。 ★B1st(楽曲平均点=2.64*1,000円=単純公演価値2,640円) 01.青春ガールズ 2 02.ビーチサンダル 2 03.君が星になるまで 3 04.Blue rose 1 05.禁じられた2人 3 06.雨の動物園 3 07.ふしだらな夏 2 08.Don't disturb! 1 09.Virgin love 3 10.日…

BLTトレードメモ

成瀬B 野口B 駒谷B 松岡B→野口B 瓜屋B→藤江B 引き取りよろしくぅ! 次は金曜日に行きます。

公演の価値は

いつも楽しく拝見しているある人のブログで面白そうな内容があったのでモロパクリw AKBの各公演の主観的価値を決めるというもの。 各曲を1〜5点の点数をつけてその平均値を出し、それを1,000倍してその公演の価値(値段)を勝手に決めちゃおうという感じの…

ひまわり組まとめ

何か今月はこのはてなの更新率がよくて、自分でびっくりした。 その代わりみくしぃの更新頻度は落ちてるんだけど・・・ <1st>(2007/07/01〜2007/11/30) 参戦数:8公演 抽選:22→8→13→5→6→8→21→5 平均11巡 <2nd>(2007/12/08〜2008/04/19) 参戦数:22公演…

千秋楽公演

(おそらく)最後のひまわり組公演。 1回目はosnp・take両氏と3連番・・・といいつつ座った場所はずれていたんですが・・・ 9巡で下手6列柱内3。 そして千秋楽公演(夜公演)はキャンセル待ち11○番で半分諦めていたし、どうしても入りたいとは思ってなかったけれど…

初日

いつも感謝 冷静に丁寧に正確に みんなの夢が叶いますように AKB チームB! じゃなくて… A4thリバイバルの初日ね。 メールが当たらない('A`) 一応一般メールも出したけど、明後日は自宅待機香菜? A4thの主観的楽曲評価。 ただいま恋愛中 ○ くまのぬいぐるみ…

千秋楽

推されメンの千秋楽は今日だけど、当然見に行けないw 明日はとりあえず1回目が当選(←起きれるかどうかが問題だ) 3回目はキャン待ちが当たったけど3桁… yuinが多いことを考えれば、対象外で入れそうな気がしないでもないような気がするwww でも面倒くさ…

停止

現在モバイルメールブログを自主的に停止チユウ。 明日microSDを買ってこないと…

持久力

MVPまで持つか未知数。

選択

逃げるか立ち向かうか…それが問題だ。 選択その1 相手からの連絡を無視しつづけてそのままフェードアウト。 鍵は郵送で送り返す。 選択その2 嘘を交えながら、今までお世話になったお礼を述べ、なるべく穏便に辞める。 引きとめられたら…シラネ。 選択その3 …

FCブログ

まゆゆに若干の悪意が感じられるのは気のせい?

大まかに今後の予定

劇場のスケジュールが発表されたので。 19日(ひまわり)…1 20日・26日(A公演)…1 25日(B公演)…1 27日(B公演)…2 予定は未定。 K4thに全力で。

16人のチームA

1本でもにんじん 2足でもサンダル 三艘でもヨット ようやく亜美菜のチームA加入が発表。 これで晴れてA4thは16人で迎えられるわけだ。 で、興味があるのが、かやのとちるのポジションにどっちがどう入るか。 『春が来るまで』でまいまいと組むのは? 『7時12…

4年目の

浮気。 じゃなくて。 4年目の自分。 ある出来事からまる3年。 発生当時はのの推し(2推し:舞波)でした。 1年後はやぐ推し(2推し:なっち)でした。 2年後はたかみな推し(2推し:みぃちゃん)でした。 すでにはろぷろじゃないし(わら 3年後の今はえれぴ…

アンコールよろしく!

B公演でした。 おやつ公演 14:30頃に劇場着→チケット購入(100番台)→今日は抽選が推される予感→5巡までで呼ばれなくて干される予感→6巡で呼ばれるw→下手2列柱外4 らぶたんの表情・視線の先を見てると面白い。 どこを見てるの?と思うことがたびたびある。 …

ひまわりとか

残りの出演日がすべて平日のため、小野ぴょんを見れるのは今日で最後でした。 でもメールが当たりませんでした(泣 この後は5月下旬のK4thまで見れないと思うとちょっと寂しい・・・ その寂しさはB3rdで紛らわそうw 明日はおやつ公演と夜公演が当選。 何かB公…

メール復活

7日から止まっていた、メンバーからのメールブログが復活。 復活と同時にあやりんから怒涛のごとくメールが届く。 高まる。 らぶたんからの投げっぱなしの動画が気になる。 米ちゃんとぐっさんマダー?

BLT

今日は小○急線が人身事故で止まるとか… 2日連続で使用路線がトラブルに見舞われるとか本当にありえませんw まぁ何とかBLTの販売には間に合ったんですけどね。 本日のトレード結果メモ 大島(麻)A→成瀬AC 宮崎A→渡辺A(+先月渡辺A)→峯岸A・戸島A 倉持A→佐…

BLT

国分寺での河西で中央線が止っているとか、本当に最悪。 これが昼公演を見に劇場に行くときだったらなお最悪だったw 本日のトレード結果メモ 菊地→小嶋→佐藤(由)→大島(麻)・松原 早野→松原→ヴィジュアルブック(チームK) 井上→野口 松岡→野口 奥→梅田→…

手紙

某メンバーに手紙を書きたいと思って何日も考えてるんですけど、なかなか書き始めることができない… ネタはあっても上手くまとめられないんですよね。 いざ書こうと思うと面倒くさいと思っちゃう。 何か参考にしたいと思って、こんな本を読みました。手紙 (…

パジャマでドライブ

部屋のガラス窓に 小石が当たる音 あなたが下から 合図してる 思いもよらない 誘惑 人形を持って下へ降りて行ったら、魅音(詩音)に○されるんですよね?(綿流し編・目明し編) 華のJK・かおりんならどういう意味かわかってくれるはずw