4年目の

浮気。


じゃなくて。


4年目の自分。
ある出来事からまる3年。
発生当時はのの推し(2推し:舞波)でした。
1年後はやぐ推し(2推し:なっち)でした。
2年後はたかみな推し(2推し:みぃちゃん)でした。
すでにはろぷろじゃないし(わら
3年後の今はえれぴょん推し(2推し:みぃちゃん)です。
こうして振り返ってみると、1推しは1年続いていないんですね(DD


きっとあの時ほど真剣に苦しんで、真剣に悩んで、大きなショックを受けて、周りの反応に怒ることはもうないと思うの。
もうあんなに熱中することはないから。


懐かしのセットリスト。

  1. 恋をしちゃいました!
  2. 恋ING
  3. ミニモニ。ひなまつり
  4. 晴れ 雨 のち スキ
  5. センチメンタル南向き
  6. I&YOU&I&YOU&I
  7. ラストキッス
  8. たんぽぽ(たんぽぽ畑)

たまには?過去を振り返るのも、いとよろし。