2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

釣られ公演

どうも。 サプ厨のゆがんだ真珠です。 ※サプ厨とは・・・ サプライズが大好きな人種。サプライズがある(ありそうな)公演を狙ってくる。この場合のサプライズとは、握手会やハイタッチ会など接触イベントが多い。 ええ、とがぶろに釣られてメールを出しちゃい…

指原の名言。だけど...

『推しは変えるものじゃないんです。増やすものなんです。』 だけど、やっぱり変わりもするものなんですw チームKの『最終ベルが鳴る』昼公演を見てきました。 抽選は13巡。 バミュがガラガラだったので、下手の立ち最前へ。 なんかこの場所が定位置になっ…

名言

『推しは変えるものじゃないんです。増やすものなんです。w(゜o゜)w』 by 指原莉乃 全米が泣いた・゜・(ノД`)・゜・

MM

もーにんぐむすめ。じゃないよ。 私だけでしょうか? モバイルメールに登録すると勘違いするのは? 私だけでしょうか? モバイルメールに登録すると手紙を書きたくなるのは? 私だけでしょうか・・・ ポラが楽しいと言われればポラが撮りたくなり、手紙が欲しい…

整理整頓にょす

ネタがないので、昨年のこの時期の推しを調べてみた。 SS 宮澤佐江・峯岸みなみ・小野恵令奈 S 菊地彩香・高橋みなみ AA 多田愛佳・松原夏海・河西智美・佐藤由加理 A 小嶋陽菜・成瀬理沙・戸島花・板野友美 この頃は1推しが佐江だったようです。 日記のタイ…

3rd『パジャマドライブ』昼公演

せっかく都心へ来たので、新橋から秋葉原へ。 当日券でチケットを買って144番でした。 平日の昼公演だけあって客が少ない。 多く見積もって180人ぐらいかな・・・ でも人数が少ないと、逆に騒ぎたくなるまであるよねw MIXの発動のし過ぎで頭痛が発生しましたw…

久々の“並び”

(峯岸)みなみが好きだから〜 福家書店に並んできました。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10118560255.html 諸事情により10時半(10時整理券配布開始)からしか並べなかったんですが、最終的には余裕で買えたみたいで・・・ 全部で800人分になるので、イ…

7/19 4th『最終ベルが鳴る』おやつ公演

小野恵令奈→成瀬理沙→指原莉乃→野口玲菜→仲川遥香→河西智美→峯岸みなみ 出来る限り推しメンを使ってしりとりをしてみました。 それだけー(・∀・)ノ 推しメンの変遷(の可能性)じゃありません。 土曜日にK公演を見てきました。 おやつ公演。 抽選は8巡で下手立…

明日はK

明日はK公演だYO(^0^)! 河西さんがお休みなので、たぶん成瀬がめしべになるのが嬉しい(野呂さんだったら(´・ω・`)ショボーン)。 それ以上に、北原&畑山が出るのが嬉しい。 ツインタワーのアンダーはどの研究生? 萌乃とかクリステルとか早く見たいんです…

4年越し

自分は怖がりですw 霊感などは全く無くて、今まで一度もそれらしいものを見たり、金縛りにあったことは無いんですが、とにかくダメです。 だから、スプラッター系やホラー系の映画なんかは誘われたって頼まれたって絶対に見ませんw でも本は薦められると読…

プロモーション

先日のA公演でみゃおこと宮崎美穂がチームAへ加入、17人目のメンバーとなったわけですが・・・ 最近AKBのやることなすこと全てに否定的でしたが、たまには肯定的な視点で捉えてみようw この出来事は非常にいいことだと思いますw 正直、誰かが卒業して抜けない…

研究生ソート

早くも石田さーんのメールに飽きてきました(早 1 北原里英 2 畑山亜梨紗 3 宮崎美穂 4 冨田麻友 5 指原莉乃 6 石田晴香 7 中田ちさと 8 小原春香 9 大家志津香 10 中西優香 11 瓜屋茜 12 近野莉菜 13 鈴木菜絵 14 藤本紗羅 15 有馬優茄 15 内田眞由美 15 中…

7/13 4th-R『ただいま恋愛中』 おやつ公演

急いで書いた手紙って推敲をしないので、あとで読み直すととっても恥ずかしいですねorz 上滑り〜。 1週間ぶりのA公演。 抽選は7巡と、先週からのいい流れはまだ継続チユウ。 センター立ち最前で見てました。 DDな自分ですが、Aメン(研究生除く)に関しては…

エスさが

この前、研修用の資料を作るからといわれて、AKBの人気TOP4のメンバーを聞かれました。 もうAKBヲタ・ハロヲタということがバレバレの職場なので・・・w ちなみに口座名義人に当てはめる名前だったので、漢字までは聞かれませんでしたが。 自分が答えた人気…

やっぱり○○だな

DVDBOX&写真集セットの限定3000セット完売。 16,800円もするけれど、握手会に行きたいという気持ちがあったから買おうかな?とは思ってた。 けど予約しなかったのは、指定メンバーを誰にするか迷っていたのでw えれぴょん?みぃちゃん? 心の内は3:7でみ…

7日の続き

転換のポイントは『おしべとめしべと夜の蝶々』。 オリメンの河西とも〜みがお休みだったので、めしべ役をなるるがやったんですね。 これが・・・もう・・・ なるること成瀬理沙は、メンバーに年齢詐称を疑われるぐらい14歳に見えないんですよ。 可愛いとい…

7/5 4th『最終ベルが鳴る』 夜公演

前回見たのが6月1日なので約1ヶ月ぶりの公演。 久しぶりのK公演&えれぴょんで、なおかつBLTの写真の好結果のおかげで、公演前のテンションは高め。 さらに抽選が1巡だったものだから、気分は上々w 下手最前柱内4へ。 ちなみに、チームKの推しは、 えれぴょ…

明日明後日

ともに夜公演が当たったので劇場に行きます。 日曜はあっちゃんの生誕祭らしい・・・

ちょっとしたご報告

みくしぃではすでに書いたんですが、先月いっぱいであるバイト先を辞めました。 O組とも関わり合いが深い例の店です。 2004年12月から約3年半奴隷として仕えてきました。 何度も宴会場になったこの店。 しかし、すでにT氏が退職しているため、これでO組との…