7/19 4th『最終ベルが鳴る』おやつ公演

小野恵令奈成瀬理沙指原莉乃野口玲菜仲川遥香河西智美峯岸みなみ
出来る限り推しメンを使ってしりとりをしてみました。
それだけー(・∀・)ノ
推しメンの変遷(の可能性)じゃありません。




土曜日にK公演を見てきました。
おやつ公演。
抽選は8巡で下手立ち最前へ。
通称バミュって場所ですねw



最近何をやっても楽しくないんですよ。
テレビを見てもつまらない。
本を読んでも面白くない。
公演を見ても高まらない。
この無気力状態を打破したくて、いつもはおとなしく見てるんですが、今回は頑張ってメンバーにがっつく&全力でフリコピしてみました。
結果は・・・ぼちぼちでしたwww



K4thのユニット曲はダメ曲ぞろい。
『リターンマッチ』(秋元・梅田・成瀬・野呂)
『初恋泥棒』(奥・小野・早野)
『ごめんねジュエル』(大島優・倉持・増田・宮澤)
おしべとめしべと夜の蝶々』(大堀・河西)
『16人姉妹』(小林・佐藤夏・松原
ただし、いくらダメ曲とはいえ、推し(赤字)がいれば最低限見れる(聴ける)曲へと昇華するんですが・・・


そんなユニット曲の楽しみ方は代役に尽きる。
休みのメンバーがいると、全体曲は研究生を補充するんですが、ユニット曲はKの中で代役を立てる。
その代役に自分の推しが抜擢されたら、それだけで高まれるのでw
今回は秋元・河西・宮澤がお休みでした。
河西→北原&畑山
宮澤→瓜屋?
秋元→富田?


『リターンマッチ』→倉持(ふーん)
『ごめんねジュエル』→佐藤夏(あ、そう)
おしべとめしべと夜の蝶々』→野呂(orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz)
前回見たK公演では、河西の代役は成瀬だったのに・・・
期待してたのに・・・
成瀬が出ないおしめしなんて見る価値ないよヽ(`Д´#)ノ
今回のユニットははずれだったな。


・・・あ、『ごめんねジュエル』だけは例外です。
だって研究生がバックダンサーで出てくるから\(^0^)/
きたりえー!
さっしー
石田さーん!(いません)
研究生始まったな(遅



えれぴょんよりもきたりえ?
えれぴょんよりもなっつみぃ?
えれぴょんよりもなるる?
公演中はえれぴょんをほとんど見ていませんでした。




以上、西中会(にしなかい)(メンバー:成瀬・北原・指原・大家・石田・中塚)に参加してみたいゆがんだ真珠でした。
次回も・・・
がんばりえちゃんで★(あw