2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了

20分ちょいの短いイベント。 開会式ということなので、お台場学園の紹介とか。 チョコラヴはずっとステージにはいたけどあまり喋らず、最後に1曲だけ歌って終了。 鬼太郎を"おにたろう"と読むとはさすが佐江ちゃんw チョコラヴの曲は初めて聞いたけど、そん…

in お台場

お台場到着。 以外に人(ヲタらしき人)がいる。 といっても20〜30人ぐらいだけどw 後ろでまったり見るつもり。

4/25 1st『青春ガールズ』

初B公演、初青春ガールズ。 まだAKBに行きだすようになる前にカフェで『雨の動物園』までは見たことがあったけど、劇場内で全部見るのは今回が初めて。 最初だから全体を座って見たいので抽選に勝ちたかったけど、13巡と微妙。 なんとなく上手へ。 上手4列柱…

「軽蔑していた愛情」握手会

タワレコイベが終わって何気なくりらくまハンターさんがトガブロを見たら、劇場で握手会をするとのこと。 急いで劇場へ向かう3人(みっちさんは残念ながら帰宅)。 秋葉原へ着いたら、お散歩さんはさおりちゃんに行く。 りらくまハンターさんといつもの場所…

「軽蔑していた愛情」発売記念購入者対象ミニライブ&握手会

16:00頃に渋谷に到着し、タワレコ前でお散歩氏・りらくまハンター氏・みっち氏らと馴れ合う。 入場番号は142番。 あまりにも後ろの番号を引いたのでテンション低。 なんとなくやる気なく入場したら、ぐっちぃさんに「何でそんなにまったりしてるの?」と指摘…

「軽蔑していた愛情」握手会

2回目の握手会(メンバー:大島(優)・早野・秋元・佐藤(夏)・松原・宮澤)に参加してきた。 某イベントに行ってから石丸に向かったので、着いたのが13時過ぎ頃。 さすがに人はまばらでした。 まずは佐江ちゃんと握手。 かなり話の内容を考えていたんだけ…

「軽蔑していた愛情」握手会

この日の17:00からの回のメンバーは、高橋・峯岸・板野・星野・前田・成田の6名。 16時半頃にヤマギワソフトに到着してとりあえずCDを2枚購入。 元からループをする気は無かったので、たかみな・みぃちゃんで2人分。 8Fに上がり並んで開始を待つ。 並び順は…

4/15 昼 4th『ただいま恋愛中』

抽選はたぶん19巡。 立ち2列下手柱内1あたり。 影アナは加弥乃。 朝もはよから並んだのに、この抽選だと精神的にキツイ・・・ おまけに1時間しか寝ていなかったので体力的にもきつくて、『春が来るまで』では立ちにも関わらず気を失いかけたw 厚生年金のおかげ…

特に理由は無いけれど

今まで苦手と言ってきたあっちゃんですが、今日FCブログを見てて可愛いかもと思ってきたw いや、推さないけどねw

なんとなく高まったw

やぐちひとりで『あしたの私のつくり方』が紹介された!w だけど前田敦子の名前は出ず。 残念。 それだけw なんとなくハロプロとAKBが少しでも交差すると高まるw

紹介映像だけで

1ヶ月ぶりの更新ですw 更新していない間もヲタ活動をしていなかったわけではありません。 AKBは厚生年金にしか行ってないけどねw 昨日の話ですが、新しくなったカフェで流れている紹介画像を見ました。 もちろんチームBも追加されていたわけで・・・ プレイボ…