「軽蔑していた愛情」握手会

2回目の握手会(メンバー:大島(優)・早野・秋元・佐藤(夏)・松原・宮澤)に参加してきた。
某イベントに行ってから石丸に向かったので、着いたのが13時過ぎ頃。
さすがに人はまばらでした。
まずは佐江ちゃんと握手。
かなり話の内容を考えていたんだけど、予想以上に早くはがされて全然しゃべれなかったorz
タケノコの話をしただけで終わったよw


かなり消化不良だったのでもう一度佐江ちゃんにいこうかと思ったけど、思いとどまってなっつみぃと握手。
干されメンだからなかなか握手する機会がないからね。
間近で見たなっつみぃはやっぱり可愛かった。
チームKを見始めた当初は推すことはないなと思ったけど、回数を重ねるごとに徐々に落ちていったんだよね。
誕生日が一緒というのはやはり大きかったみたいw
握手でもそのことを言ったら、「何か嬉しいです」だってさw
"何か"って何だ?w
まあ、全然話題を考えてこなかった自分もいけないんだけどw


握手を終えて1階に降りると既に握手券の配布は終了。
残っていたらもう1回佐江ちゃんと握手してこようと思ったけどないならしょうがない。
3回目の握手会にも佐江ちゃんがいたんだけど、開始直前に行って余ってたらCDを買うつもりで行ったら既に握手券の配布は終了とか(^^;
まぁしょうがない・・・