「軽蔑していた愛情」発売記念購入者対象ミニライブ&握手会

16:00頃に渋谷に到着し、タワレコ前でお散歩氏・りらくまハンター氏・みっち氏らと馴れ合う。
入場番号は142番。
あまりにも後ろの番号を引いたのでテンション低。
なんとなくやる気なく入場したら、ぐっちぃさんに「何でそんなにまったりしてるの?」と指摘される・・・
どこに行っても大して見えなかったので、上手側の後方で見ていた。


歌った曲は、

  1. 軽蔑していた愛情
  2. Virgin Love
  3. 制服が邪魔をする
  4. Bingo!
    −アンコール−
  5. 軽蔑していた愛情

中央がほとんど見えないので、たかみなはほとんど見えず。
このときはちっちゃくても全然大丈夫じゃないよと思った。
最上手あたりは見えたので、佐江ちゃん・香菜・Nなっちあたりをよく見ていた香菜?
イベント中は基本的に静かで盛り上がりに欠けていた。


握手は名前順(秋元・板野・大島(優)・小野・河西・小林・佐藤(夏)・篠田・高橋・中西・前田・増田・峯岸・宮澤)のベルトコンベア。
はぁ〜憂鬱だった・・・
予想以上に一人当たりの時間が長くて、なーんにも言うことが思いつかなかったから。
みっちさんと連番して握手したので、とりあえず佐江ちゃんでは粘ろうとは思っていたけど。
さやか・ともちん・えれぴょん・香菜ぐらいまでは頑張ったけど、あとはもう力尽きたw
たかみなすらまともに話していない。
とりあえず佐江ちゃんとはなんとか話したけど・・・本当にみっちさんにはご迷惑をお掛けしました。
へたれですみませんm(_ _)m


よく考えたら、ともちんもぴょんも香菜も髪型の話しかしていない。
とくにともちんとは、
(真´Д`)「髪を切ったんだよね」
(友´▽`)「はい、切りました(と言って横を向き髪を見せる)」
(真´Д`)「もうツインテールにはしないの」
(友´▽`)「はい、もうしないです」


・・・








_| ̄|○




やばい・・・すごくショックだ・・・
今までのAKBネタの中で一番ショックかも(言い過ぎ
残念無念。