「軽蔑していた愛情」握手会

タワレコイベが終わって何気なくりらくまハンターさんがトガブロを見たら、劇場で握手会をするとのこと。
急いで劇場へ向かう3人(みっちさんは残念ながら帰宅)。
秋葉原へ着いたら、お散歩さんはさおりちゃんに行く。
りらくまハンターさんといつもの場所に並ぶ。
チームA全員とまたベルコンベアの握手なので、すげー憂鬱だった。
じゃあ行くなよと言われそうだけど、行きたかったんだからしょうがない。
ともちんに聞きたいこともあったし。


握手の順番はうろ覚え。
ゆかりん→なたり→のぞフィス→りなてぃん→ちる→おーいぇ→ひぃちゃん→あっちゃん→まりこ→たかみな→みねぎ→かや→ともちん
相変わらず言うことは何も考えていませんでしたよ、えぇ。
今までの握手会で一番テンパったんじゃないかってくらいテンパった。
だって予想以上に長いんだもーん。


ゆかりんはテラカワユスだった。
4thになってから可愛くなったなと思っていたけど、間近で見ると余計に可愛い。
Aは抽選に干されるので近くでは見れないんだよね。
全然しゃべれなかったんだけどさw
でも次に握手する機会があるときには、しっかりと話のネタを考えて握手したい。
あ〜癒された。
俺のファーストインプレッションは間違ってなかった(意味不明
DDでゴメンねw


なたりはネイルのこと。
この前の握手会のときに真ピンクのネイルが気になっていて、今日も同じだったからそのことを聞いてみた。
のぞフィス〜ひぃちゃんまでは完全にアウト。
「話すこと考えてこなくてゴメンね」って何人かに謝ったぐらいだし(←×)
りなてぃんには何故かタメ口で話されたんだけどw
あっちゃんには今日は握手会続きで大変だね〜お疲れ様的なことを。
ようやくこの子の可愛さがわかったよ・・・なんか守ってあげたくなるような感じがある。
子猫とかウサギみたいに。
たかみなは髪形変えないの?とリボンのお話。
言いたいことを全部言う前にはがされちゃったんで、公演で常にリボンをつけてくれとお願いできなかった。
ともちんとは、やっぱり髪型のお話。
(真´Д`)「どの髪型が一番好きなの?」
(友´▽`)「これ(と言って髪を指差す)です」
(真´Д`)「髪を下ろしたりはしないの?」
(友´▽`)「最初の頃は下ろしていたんですけど、この髪型にしてくれって言われたので・・・」
最初の頃っていつの事だ?
先週のA公演では、結べないから髪を下ろしましたって言ってた気がするんだけど・・・まぁいいやw
ともちんは可愛かったし、いい子だということがよ〜くわかったし。
終わりはいい形でおわれたけど、今回の握手会も凹んだな・・・
いいかげん、この握手会の苦手さ加減をどうにかしたいよ。