4/25 1st『青春ガールズ』

初B公演、初青春ガールズ。
まだAKBに行きだすようになる前にカフェで『雨の動物園』までは見たことがあったけど、劇場内で全部見るのは今回が初めて。
最初だから全体を座って見たいので抽選に勝ちたかったけど、13巡と微妙。
なんとなく上手へ。
上手4列柱外4。
ちょうど中央が見えない位置で、全体を見ると言う目的からは程遠い場所(^^:


初めて青春ガールズ公演を見たけど、良い曲が多い。
このセットリストだったら、決まった推しメンがいなくても何回かは見れる。


上手はA公演並にやっかいだった。
"長屋"が前のほうに集まっていたらしく、うるさいうるさい・・・
もう上手にあんまり行きたくない。


ほとんどメンバーの顔と名前が一致しない状態での参戦だったので、最初のMCで顔と名前を覚えるしかない・・・はずなのにMCが見づらい位置に座るとかwww
まぁでも半分ぐらいは覚えましたよ。
気になるメンバーは、菊地彩香多田愛佳仲川遥香田名部生来野口玲菜かな。


まずは菊地彩香
これは自分の直感。
一通りメンバーを見渡して、一番最初にいいと思ったのがこの子。
あんまり上手に来なかったのでパフォーマンスがどうかはよくわからなかったけど、自分がいいと思ったぐらいだからたぶん自分好みの動きなんだと思う。


続いて多田愛佳
公式サイトのプロフ写真より、公演中のほうが幼く見える。
髪を二つに結んでいるからかもしれないけど、本当に子供。
最初はちょっと引いたけど、えくぼがあるのを発見して元某アイドルグループのメンバーに少し似てると思ってから気になり始めた。
もうちょっと成長してからが楽しみ香菜?


次は仲川遥香
正直自分の好みではないんだと思うんだけど、ちょくちょく上手にいて何故か目を引いた。
自分の中の何かのセンサーに反応したのかも。
気になる存在。


お次は田名部生来
この子もなんとなくかな・・・
ちょっと自分の好み。


最後は野口玲菜
たぶん癒し系。
スローペースでおっとりしてる。
こういう子、好きなんですよね。
○野○さ美とかゆかりんとか・・・


1回でいいかなと見る前は思っていたけど、もう1・2回は見たくなったw
で、次に見たときにある程度推しが決まってBにも定期的に入るようになるんだろうな・・・
根っからのDDですからwww