2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

横浜でライブなのです。 サイリウムは持っていきますよwww

なので

日記タイトルをまた変更。 ボキャブラリーが少なくて凹むorz 本当にセンスが無いわwww

1推し

1推しは結局誰なの?と聞かれたので、そのanswer。 1推し:宮澤佐江 2推し:峯岸みなみ 3推し:菊地彩香 今のところこんな感じです。 たかみなから変わったのは、たかみなには言うことが何も無いから。 正確にいうとプラスのことしか言えないから。 ああして…

7/22 昼 『青春ガールズ』公演

抽選は16巡。 下手立ち最前でお散歩さんと連番。 やばい・・・あやりんが可愛すぎる。 見る度に髪型が変わっていて、今日はA3rdのともちんみたいな髪型。 よし、今日も可愛い(違 16人そろった公演は初めて。 初めて松岡さんを見たけど、ちょっと太い。 とり…

握手の価値は

今日はAKBの握手会のため秋葉原へ。 9時に着けば大丈夫だろうと思ってたら、とんでもない、かなり並んでいたので萎えてB公演を見た(^^; でも結局握手はできた。 すべてみっちさんのおかげです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m はっきり言って、握手に…

ツボ

みくしーでツボバトン*1ってのをやったんですが、ヲタ的に答えておきましたw 実際に好きになる人と自分のツボだ!と思う人は結構違うんでねw 突然ですが、これまでの約7年間のヲタ活動の中でツボだったアイドルBEST3を発表します!!! まずは、第3位! え…

小嶋陽菜は

足が素敵(・v・) 足をほめたおばさんはいいとこ見てる(・v・)

疑心暗鬼

人間不信というわけじゃないけれど、あまりにも状況が良すぎるとかなり不安になる。 騙されているんじゃないかと。 それは言い過ぎにしても、その裏にある意図を読み取ろうとする。 洞察力を培ってこなかった報いだね。 経験不足も痛い。 あとは自分への自信…

メール

今まで連絡事があるとき以外ほとんどメールはしなかった。 で、メールに慣れてないんで回数が増えるとぼろが出てくる。 これを面倒くさいと思うところがダメなんだよな・・・ 自分なりに頑張ってはいるつもりなんだけど。

明日の

タワレコイベの当選発表とか遠い世界の出来事のような気がする。 行けないイベントの当選発表なんてこんなもの。 そういえばまだCDは買ってないな・・・ DVDも買ってない。 DVDは当面買わないかもしれない。

ここまで推しメン整理しておいてなんですが・・・

今は推しメンとかどうでもよくなってきてる。

推しメン整理

綾瀬はるか・福田麻由子 あと、最近北乃きいと成海璃子が気になる。

推しメン整理

矢口真里・道重さゆみ・福田花音 この3人☆カナ? ハロヲタはやめたことになっているから、本当は推しメンとは言わないんだけど。

推しメン整理

SS 宮澤佐江・峯岸みなみ・小野恵令奈 S 菊地彩香・高橋みなみ AA 多田愛佳・松原夏海・河西智美・佐藤由加理 A 小嶋陽菜・成瀬理沙・戸島花・板野友美 推しメンってか好きなメンバーだね。 このメンバーの写真なら欲しいって感じ香菜? そんなこんなわけで1…

あり

昨日の残り物を食べていたら、中から蟻が出てきた。 何か面白かった(ぇ)

夏ハロ

ネタバレしているので続きを読むで。

直前変更

今に始まったことじゃないけど、かなりひどい。 何がって劇場の対応が。 この前のひまわりの応援についてもそうだけど、今回の女性限定公演の推されメン→干されメンの変更ね。 メールの申し込みが終わってからメンバーチェンジするなよ、と。 代替公演を設け…

握手会予定

平日に行く気はないので、週末の、しかも興味がありそうなところだけをピックアップ。 ・2007/7/21(土) 11:00-12:00 @ 石丸ソフト2 板野友美・大島麻衣・大堀恵・篠田麻里子・戸島花・中西里菜 ・2007/7/21(土) 13:00-14:00 @ ヤマギワソフト 宮澤佐江…

7/15 昼夜 『僕の太陽』

昼はメール当選で8巡、夜はキャン待ち抽選対象内で13巡。 ともに上手立ちにポ主、昼は最前、夜は2段目最前。 主にビバハリケーンと武内先輩でなっつみぃ・とも〜みと遊ぶ。 昼は全く高まらなくて、とも〜みちゃんはもういいやと思ってたけど、夜見てみてやっ…

段階

ちょっとずつ段階をあげていこうと思っていたのに、一気に飛ばされた感じ。 そりゃ・・・ねぇ・・・ でもこれ・・・キツイ。

山田太郎くんのものがたり

こじはる可愛い。 多部未華子ちゃん可愛い。 でも七生役の女の子のほうがもっと可愛い。 ・・・冗談です。 ニノの演技は本当に上手いと思う。 青の炎以来、嵐じゃダントツでニノ推しですw で、今軽く調べてみたら誕生日がののと一緒なんだね。 ビックリクリク…

定期

ピルクル!>(・v・) 今日も飲んだ。

石丸づくし

以下、とがぶろよりコピペ。 2007年7月18日発売のシングル「BINGO!」の初回生産限定盤(DFCL-1378-1379)、もしくは通常盤(DFCL-1380)のどちらかをお買い上げ頂いた方を対象に下記の要領にて一部のメンバーによる握手会を実施します。 また追加会場…

さゆたん

誕生日おめでとう。 好きです。 大好きです。 愛してます。 さゆに関しては一度好きになった経緯とかを書いてるんですよね。 こちら参照→http://white-clover.at.webry.info/200601/article_5.html 読み返してみると、あぁ確かにそうだったなと懐かしく思っ…

健忘

今日もピルクル(・v・) ちょっとお腹が痛いw バタバタしてたら土曜日のメール出し忘れたorz 土曜日の予定次第だけど、今週末は劇場に行かないかも。 特に月曜日は見事に自分の推しじゃないメンバーばかりなので、まず行きませんね。 ゆかりん一人じゃキツイ…

毎日飲んでおなか健康

ここのところ4日連続でピルクルを飲んでいます。 でもまゆゆヲタではありません。 ままゆヲタです(意味不明 ほぼヲタ卒してる元DDのみくしぃで知ったんですが、来年公開予定の映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』。 http://lyra.gyao.jp/top/ 原作は子供向け…

dexterity

あまり器用というか機転の利くほうじゃないんで、2つも3つも情熱を傾けられないんだよね。 そんな自分がDDをやれているのは一方通行の好意で済ませているからで、見返りなんか求めたらまず無理。 扶養家族は1人、多くて2人が限度かなw とっさの思い付きとか…

自分的ベストメンバー

秋元・板野・倉持・大島(優)・小野・河西・小嶋・駒谷・大堀・高橋・佐藤(由)・松原・前田・増田・峯岸・宮澤 ダブルキャストの好きな方を選ぶとこうなんだけど、どうせ全員の曲では一部のメンバーしか見ないから本当にベストってわけじゃない。 ただユ…

だけど同じ衣装ならば

えれぴょんよりも峯岸先生の方が(・∀・)イイ!!

"ぴょん"と言ったら・・・

ミニモニじゃなくてえれぴょんが真っ先に思い浮かぶ。 先月の24日に劇場で販売したUTB(写真付き)。 確保してもらっていたのをすっかり忘れていて、昨日受け取った。 桃子はやっぱり可愛いわ。 愛理も可愛いけど、写真集はパスかな。 ま、この二人よりもえ…