さゆたん

誕生日おめでとう。
好きです。
大好きです。
愛してます。



さゆに関しては一度好きになった経緯とかを書いてるんですよね。
こちら参照→http://white-clover.at.webry.info/200601/article_5.html
読み返してみると、あぁ確かにそうだったなと懐かしく思ったりw
ちなみに後半にさゆに妹萌えみたいに書いていますが、今はもうそんなことはありません。
ぶりっこをやられようが、うさちゃんピースをやられようが萌えない・・・
とも〜みちゃんのうさちゃんピースの方がよっぽど萌えるw



そのかわりに普通に好きになった。
一つはさゆが成長したから。
もう一つはハロプロは第一線から退いたから。
かつてみくしぃでさゆとの妄想を書いたことがあったけど、今はもう無理だね。


さゆの好きなところは腹黒いところ。
いや、腹黒いというと語弊があるんだけど、一歩引いた目線を持っているというか、ナルシストなんだけど周りが見えてて常に計算しているようなところが好き。
ナルシストじゃないけど、みぃちゃんも似たような理由で好きだったりする。
あと、部分部分でおそらく覚えたてであろう小難しい単語を使うところね。
亀ちゃんもそういうところがあるんだけど、使用する場所とタイミングがおかしいからダメ。
これに対して、さゆの使い方は自分のツボなんですよ。


まだ興味が残ってる数少ないハロプロメンバーの一人。
もうハロ関係の写真は買ってないけど、さゆと花音だけはちょっと買いたいと思ってるw
ハロコンは行けないんで、娘。コンは行ってみたい気がする。
成長したさゆを見に。
今更遅いけど、無理してでも6月の品川に行けばよかったorz