2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推し被りは敵視

知ってる人は知っていると思うんですが、自分は家から秋葉原へ行くのに小田急線と中央快速+総武線を使っています。 そのうちの小田急線と中央快速の二路線・・・ 両方とも人身事故が発生して、電車が大幅に遅れていましたorz せっかく今日の研究生公演の昼公演…

すっぴん公演

一昨日・昨日の日記をそれぞれの日付でざっと書きました。 2日間とも接触イベがあって、接触イベの大切さを実感した2日間でしたね。 次の接触イベントは、MVP?2ポラ? 先週MVP(未申請)になったんですが、撮影チーム&メンバーが全く決まっておらず・・・ 候…

茜色

BLTのイベント後、そのまま秋葉原に残ってチームBの夜公演を見てきました。 先日自重するって言ったばかりなのにw でも“推しができるまでは”という条件つきだった。 つまり推しが出来たんです(早 もともとビジュアル的にはAKBの中で1番好きなんですよ。 た…

思考回路は単純明快

全然気乗りがしない中、劇場へ。 BLTのU-17・vol.7のイベントに行きました。 メンバーは、えれぴょん・らぶたん・まゆゆ・たかみな・れいにゃん。 40人ほどの少人数イベで、ゆる〜い感じのトークと写真の抽選(もちろん当たらず)と最後に握手。 ものすごく…

握手会終了後〜野音

握手会が終わったあとに、徒歩で日比谷公園へ。 野音前に13:30ごろ到着(開場17:15、開演18:00)。 既にヲタが100名近く・・・ 必死ダナー お前モナー グッズ(15:00販売開始)の列が出来始めた頃に、日比谷へ移動して昼食。 日生劇場を見て、LOVEセンチュリー…

永遠の2推し

福家書店でのみぃちゃんの握手会に行ってきました。 12:30ごろに現地について、みっちさんと会い握手会の様子を聞く。 で、整理番号も近かったので連番して列に並ぶ。 めっちゃ久しぶりのみぃちゃんとの握手!なのに高まらない・・・ やる気の無い感じで(実際…

人生の中のわずか1ページ

どうも。 給料日直後で、ちょっと気が大きくなっているゆがんだ真珠です。 今日なんて昼食代で300円も使っちゃいましたからwww ・・・食費を切り詰めないとたくさんヲタ活できないんです! もっとも一人暮らしじゃないんで、食費を切り詰めたところで切羽詰…

気が付けば・・・

今日、電車に乗っていたら席を譲られました、ゆがんだ真珠です。 朝の仕事が長引いて、これに乗れなきゃ対象内のチケットが買えないかもしれない!という電車に乗り遅れそうになったんですよ。 何とか自転車での猛ダッシュでその電車には間に合ったんですが・…

AB

現時点でのチームの推しランク K>研>B>A 現時点での見たい公演ランク 研>K4th>B3rd≧A4th 自分の推しの分布はこんな感じ。 A:峯岸 K:小野・成瀬・松原 B:指原(・野口・多田) 研:畑山 公演に見に行く上で大事なのは、公演内容もさることながら、そ…

軽くアンコール

アンコールよりアルコールが大好きですw 冗談はこのくらいにして・・・ 上記の記述に関連して、アンコールについてでも。 アンコールって何のためにするんでしょうね? それまでの公演が楽しくて面白くて、もっと公演を見たいから? まぁ普通はそうですよね。 …

史上最低の態度

どうも。 だんだんと性格が屈折してきているような気がするゆがんだ真珠です。 もともと屈折しているよ!という突っ込みは聞こえません。 最低。最悪。 誰がって? 自分がですよ。 16日の土曜日にB公演を見てきました。 B公演自体を見る気はなかったんですが…

またまた研究生

こんばんは。ゆがんだ真珠です。 ここ1週間の日記を読み返してみました。 ほとんどありりん(他研究生)のことしか書いていません。 上記の記述が空々しく聞こえます・・・ 本当にありがとうございました。 今日も行ってきました。 東京都は秋葉原ドンキホーテ8…

おたおめ

コンコルドのように君のハートにマッハ100。 なるること成瀬理沙様、誕生日おめでとうございます。 研究生からチームKへ昇格した15歳の1年は、所属事務所が決まるように頑張ってください。

以上、チームK12名

もしもピースで夕焼けにゃんにゃん★ AKBお得意の直前発表に凹まされたゆがんだ真珠です。 まぁその発表のおかげで思わぬ副産物を得られた(見られた)んですが・・・ 今日は8/12。 夜公演では、ともに8月13日が誕生日の成瀬理沙・宮澤佐江の生誕祭が行われます…

研究生評

木曜と日曜の研究生公演を見て、だいたいの研究生(ひまわり組解体以降の昇格メンバーと藤江を含む)を見たので、それぞれのメンバーのについての感想でも書いてみようかなと・・・ ・・・何箇所かで書いているのを見かけたので、自分もやってみたくなっただけです…

4速

研究生公演(夜)を見てきました。 抽選は23巡orz 上手立ち2段。 ポ主る場所を間違えた・・・ ありさは下手側が多いので、上手からだと見づらい・・・ 例え見えなくてもありさコールは常に全力でしますがwww 今回の公演は、うっちーの代わりにはるきゃんが入っ…

加速度

ハンドルは右に左に切るけれど、ギアはいつでもニュートラルのゆがんだ真珠です。 ほとんど動かない上に、いざギアを入れ替えたとしても超低速でスタートしますwww みくしぃかはてなかどっちかで何度か言っていますが、とにかく推しメンに対してアクショ…

四人目の適格者

「今日はかおりんの誕生日だね」 と言われて、「あれ?早野の誕生日ってまだ先じゃなかったっけ?」と思ったゆがんだ真珠です。 ・・・今日は飯田圭織さんの誕生日でしたね(汗) だめだなぁ・・・orz 連日の秋葉原です・・・ 今日はBLTのU-17の劇場販売がありました…

やる気IT'S EASY

よっしゃ行くぞ〜! タイガー! ファイヤー! サイバー! ファイバー! ダイバー! バイバー! だいたぁ〜ん! だいた〜んMIXを発動するのを忘れて、普通のMIXをやってしまったゆがんだ真珠ですorz でも一人でやってもかき消されるのがオチなので、出来れば…

B.L.T.9月号

【引換時】 小野B・増田B・大堀B・中塚B・成田B・渡辺C・篠田C・早野C・宮崎C・成瀬C 【トレード後】 小野B・峯岸B・成瀬ABC・畑山B×2・野口B・多田B・仲川B・渡辺C・篠田C

解決の糸口

どうもこんばんは。 AKB100公演まであと7公演のゆがんだ真珠です。 行きたいときに行くって感じなので、そこそこのスローペースだとは思いますが。 なんか認知とか面倒くさいから、顔を隠したままで撮影して「はい、さようなら」っていうのもありだと思うの…

らぶたんとネコ

♪少女達よ 今こそ立ち上がる日がやってきた 夢があれば華奢な足でも踏み出せる♪ 〜AKB48・チームB『鏡の中のジャンヌ・ダルク』〜 今日のB公演でさっしーがセンターポジで出演したっていうじゃないですか!? 凹まされた〜orz そうと知ってたら見に行ったの…

久しぶりにソート

1 小野恵令奈 1 成瀬理沙 1 峯岸みなみ 4 松原夏海 5 畑山亜梨紗 6 北原里英 7 野口玲菜 8 指原莉乃 9 渡辺麻友 10 多田愛佳 11 倉持明日香 12 浦野一美 13 佐藤由加理 14 高橋みなみ 15 大島優子 16 小嶋陽菜 17 秋元才加 18 柏木由紀 19 宮澤佐江 20 米沢…

推しは誰ですか?

もしもピースで夕焼けにゃんにゃん★ 「推しは誰ですか?」と聞かれて、「成瀬です」と答えたゆがんだ真珠です。 隣に座った中学生(若っ!)から聞かれました。 ちなみにその中学生はえれぴょん推しでした(ノ∀`) まずは劇場版BLTの購入。 【購入時】渡辺・…