人生の中のわずか1ページ

どうも。
給料日直後で、ちょっと気が大きくなっているゆがんだ真珠です。
今日なんて昼食代で300円も使っちゃいましたからwww
・・・食費を切り詰めないとたくさんヲタ活できないんです!


もっとも一人暮らしじゃないんで、食費を切り詰めたところで切羽詰まるわけではないんですが・・・




今日は明日の野音でのライブのリハーサルの為、劇場公演は昼(12時開始)の一回のみ。
その公演、研究生公演を見てきました。
抽選は21巡。
テンション↓↓で下手後方付近へ。


やる気が出ないなぁ・・・


こんなときは・・・


元気になる三段活用!
にゃん!にゅん!にょん!!!(←言いたいだけ


れいにゃんのMCでした。
うろ覚えなので正しいかどうかわかりませんが・・・



今までA4thのセットリストって大嫌いだったんですが、最近そのセトリが好きになっていることに気づきました。
だって最後の『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』でめっちゃ泣きそうになるんですもの(キモイ
まぁ相変わらずユニット曲は暇を持て余すことがあるんですけど・・・


最近、公演が楽しいんですよ。
今までも楽しかったことはあったけど、それとは種類の違う楽しさ。
たぶんに自分に要因があるわけで・・・
で、おそらくこういうことを自分に酔ってるというのかもしれないけど・・・


ありさを必死に推してる自分が楽しい。


なんかWヲタ・ベリヲタだった頃を思い出したような気がします。
そんなの錯覚かもしれないけれど、推していて楽しいうちは続けます。
魔法が解けるまではありさ中心で公演予定を組みます。



・・・明日はみぃちゃんの握手会ですw