永遠の2推し

福家書店でのみぃちゃんの握手会に行ってきました。
12:30ごろに現地について、みっちさんと会い握手会の様子を聞く。
で、整理番号も近かったので連番して列に並ぶ。


めっちゃ久しぶりのみぃちゃんとの握手!なのに高まらない・・・
やる気の無い感じで(実際にやる気が無かったわけではない)終了。


会場前でうろうろしているとなぜか○ゃんでぃーさんが来る。
整理券を2枚持っていて、なんだかんだで2回目に行く事に。
・・・今日の天候について話して終了。


ダメダメな握手だったけど、みぃちゃんが好きなことは再認識できた。
A公演のクオリティ低下&最近のありさへの頑張りのせいで、みぃちゃんへのテンションがかなり落ちていたので、そのテンションが戻っただけでも今回の握手は意味があったと思いたいw


みぃちゃんは永遠の2推し!



写真集の評価はまた今度で。
未だにまともに見ていないのでw