2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またソート

流れに乗って。 今回 前回 1小野恵令奈1小野恵令奈 2峯岸みなみ2峯岸みなみ 2成瀬理沙3成瀬理沙 4松原夏海4松原夏海 5高橋みなみ5高橋みなみ 6野口玲菜6野口玲菜 7米沢瑠美7宮崎美穂 8多田愛佳8北原里英 9河西智美9渡辺麻友 10佐藤由加理10石田晴香 11倉持明…

金・土・日・月のメモ

※ひ→ひまわり組 28日(金) ひ・1回目…21巡→上手柱外立ち ひ・2回目…18巡→上手6列柱外2 2回目の時の『初めてのジェリービーンズ』で佐江からボールをもらう。 29日(土) B・1回目…24巡→下手墓地 ぐっさんメガネ。 30日(日) ひ・2回目…22巡→上手柱内立ち …

今月まとめ

3月に参戦した公演数→19公演 そして20日から本日31日まで、12日間連続で公演を見てます。 とりあえず明日・明後日の参戦が確定していますが、4月6日まで連続劇場参戦は続く予定です。 冷静に考えると無駄遣いに近いものがありますね。 でも、無駄遣いってス…

「おじさん、死にたいと思ったことある?」by みかちぃ

らぶらぶびーむであなたをらぶたんでいっぱいにしたい。 じしょう“愛の天使”らぶたんこと多田愛佳です。 愛の天使…ラブラブエンジェル… 日本武道館が懐かしい。 あこがれMy Boy 『パジャマドライブ』公演1回目を見てきました。 抽選は20巡→上手立ち2段。 今…

お尻公演

1回目参戦。 抽選は22巡→センター立ち。 みっちさんと縦連番・ピスさんと横連番。 ひまわり2ndは何度見てもユニット曲が推せないな。 特に『Bye Bye Bye』と『初めてのジェリービーンズ』は…単調なんで本当につまらない。 メンバーのコールをしたり、足の動…

安城

29日(土)安城市(愛知県)のイベントにAKB48が出演。 ライブを行います。 http://denpark.jp/event/flowerfes.html 移動好きなので行くことも検討しましたが、出演メンバーを見て行かないという結論に達しました。 ちなみに出演メンバーは… 秋元才加・板野…

K

ということで、24日の公演にてなるるがチームKに加入することが決まったとか。 おめでとう! やっぱり大方の予想通りの人事でしたね。 なるるはなんとなくKっぽかったし。 どこがKっぽかったのかと言われると、上手く説明できないんだけれども(汗 これで完…

やっぱりmyyだな〜

1回目公演を見てきました。 チケット番号は150番台。 160番台が1巡で呼ばれて「もっと遅く買っていれば…」と悔やんでいたら、2巡で呼ばれるとかw 下手1列柱外3へ。 ここ最近抽選順がよくて怖いw B3rd7公演目にして初まゆゆ。 やっぱりまゆゆだな〜(だな〜…

purpose

1回目公演を見てきました。 抽選は7巡→下手6列柱内1。 隣が大人しい女性だったので、大人しく観戦。 特に特筆することもない… 青稲のソロダンスはともちん。 2分半はたかみな。 すべる。 生素のイントロはたこやき。 ロックのイントロは世界のまえあつ&ガチ…

推す基準とみゃおの評価

ひまわり公演の1回目を見てきた。 抽選は5巡→上手2列柱外2 カメラが入っていたので、中央が見づらくてしょうがなかった。 相変わらずセットリストは好きになれないけど、前で見ることが出来ればメンバーをよく見ることが出来るので平気。 抽選が超重要。 ス…

3/22 3rd『パジャマドライブ』公演

2回目→3巡。下手1列柱外4 3回目→23巡。上手柱外立ち2列 この落差は何?w 2回目はかけてなかったのに、3回目で赤縁のメガネをかけたぐっさんに高まる。 それ以上に米ちゃんが可愛かった。 米ちゃんがチームBの1推しになる日が近い模様です(早 中盤の2曲『Two…

3/21 2nd『夢を死なせるわけにはいかない』

1回目公演を見てきました。 平日の12時からの公演ということで、抽選対象内の人数は220人ぐらいとか… とりあえず来れば入れそうな感じですw そんな中での抽選は16巡。 上手柱外立ち最前へ。 小野さんがツインテールでした。 前髪が少しぱっつんになっていま…

3/20 3rd『パジャマドライブ』公演

1回目2回目を見てきました。 1回目は抽選が6巡で、下手2列柱外2へ。 2回目は抽選が14巡で、4連番で上手6列柱外3へ。 やっぱりB3rdはセットリストが推せる。 特にユニット曲がいい。 どこが良いって、ユニット曲の意図が分かりやすいからいい。 どのメンバー…

明日の1公演目

キャン待ち110番台とか… なんとか対象外で入れないものか(無理 きたりえ!きたりえ!

22日

激しく公演を見たい。

しつこいぐらいにソート

研究生が新しく追加されていたのでやってみたよ! 1 小野恵令奈 2 峯岸みなみ 3 成瀬理沙 4 松原夏海 5 高橋みなみ 6 野口玲菜 7 宮崎美穂 8 北原里英 9 渡辺麻友 10 石田晴香 11 佐藤由加理 12 多田愛佳 13 倉持明日香 14 菊地彩香 15 河西智美 16 小嶋陽菜…

無用の心配

A4thリバイバルとK4thがいつからか始まるみたいですね(遅 色々と問題は山積みな気がするが、まぁ静観するだけです。 自分みたいなDDは、どういう形の公演になろうが好きなメンバーがいれば楽しめてしまうので。 チームごとへの愛着も皆無と言ってもいいぐら…

柱の会

ログインしようとしたら画像が『となりのバナナ』(えれとも)で高まった。 ただそれだけ。

金曜土曜と寝る時間がありませんでした。 そんなのは自分の勝手なんですけど。 土曜日はバイト仲間たちと飲み会でした。 あ、その前にひまわり公演を見ました。 みゃおは口元が推せると思います。 2分半のみゃおが可愛すぎ(*´∀`*) 初めて?全曲出ているのを…

パジャマでドライブ

きたりえと行きたい。 B公演を見てから2日経って、ようやく『天使のしっぽ』以外の曲を思い出してきました。 一番良いなと思ったのは『命の使い道』。 曲も一番好きだけど、この曲のときのあやりんとはるごんが秀逸。

デリステ03

B公演昼夜の合間に見に行きました。 かのんとゆうかりんが可愛い。 けど歌が…

BLT備忘録

誕生月、大堀A、戸島A、倉持A、井上A、板野B、大江B、菊地B、中西B、松岡B ↓ 小野A、成瀬ABC、松原B、野口AB、多田A、菊地B、渡辺A、佐伯B、瓜屋B、大江B、井上A 枚数は増えてるけど、レート的にはダウンしてるような希ガス。

金土日

金→BLT購入(Aパターン) 土→チームB・3rd昼夜、デリステ@亀戸 日→BLT購入(Bパターン)

3/8 昼夜 3rd『パジャマドライブ』公演

※ネタバレありなんでご注意。 チームBの3rd公演を見に行ってきました。 正直最後に見た2nd公演の印象が悪すぎたので気乗りしなかった上に、まゆゆとらぶたんまでお休みとあって、かなりテンションは低めでした。 まぁその低テンションは、公演後には見事なま…

gdgd

なるるからのメールが多い。 一言と画像のメールが。 手抜き? いやいや、ヲタに対するサービス精神の表れ。 JCからの普通っぽいメールは高まるでしょw FCブログにBメンがいよいよ登場。 らぶたんの更新回数が多い。 らぶたん、可愛いよらぶたん… モバイル…

なんとなくソート

1 小野恵令奈(-) 2 峯岸みなみ(-) 3 成瀬理沙(-) 4 松原夏海(↑前回7) 5 高橋みなみ(↓前回4) 6 野口玲菜(↑前回9) 7 宮崎美穂(↑前回圏外) 8 佐藤由加理(-) 9 多田愛佳(↓前回5) 10 河西智美(↑前回13) 11 宮澤佐江(-) 12 片山陽加(↑前回…

2日間の総括

小野ぴょんが可愛い。 まゆゆが可愛い。 シャイニングガールが可愛い。 …以上、llcn。 とも〜みちゃんに凹まされる。 でも2日間で一番高まったのはとも〜みちゃんの(ry 小嶋を見損ねたのが心残り。 …以上、残念。 そうだ、ぐっさんを推そう(マテ

握手2日目〜14時〜

なぜだか待ち時間の間に手紙を書いてみる。 30分ほどで書いたので、文字数少ない・内容薄い手紙に。 そのまま破棄したかったけど止めた。 メンバーは、佐伯→柏木→野口→渡辺→浦野の順番。 田名部が体調不良のためおやすみぃちゃん。 みかちぃにはB3rdで推され…

握手2日目〜12時〜

11時の回に参加するべく品川へ向かう。 途中でえれぴょんが11時の回から12時の回へずれるという連絡を受ける。 品川到着。 CD購入列が長蛇になっているのに驚く。 みぃちゃんの回(15時)が既に売り切れになっているのに凹む。 とりあえず12時1枚と14時2枚を…

握手1日目〜16時〜

可愛いものは可愛い。 映画後にフードコートでぼんやり。 いくつかの握手ネタを得ていざ出陣(←×) メンバーは、小野→河西→川崎→成田→早野→奥(たぶん)。 えれぴょんにはFCブログにあげていた携帯アプリの話を。 自分なりによく粘ったと思うよ。 結局強引に…