gdgd

なるるからのメールが多い。
一言と画像のメールが。
手抜き?
いやいや、ヲタに対するサービス精神の表れ。
JCからの普通っぽいメールは高まるでしょw



FCブログにBメンがいよいよ登場。
らぶたんの更新回数が多い。
らぶたん、可愛いよらぶたん…
モバイルメールに登録したいけど、動画が多くてパケ死するので泣く泣く却下。
お金持ちになりたい(ぇ



乾いてます。
それもからっからに。
年齢のせいにしちゃいけないけど、徐々に潤いがなくなっていく。
何を読んでも響かない。満たされない。
斜に構えてシニカルに。
そんなstyle。


知らない街を 歩いてみたい
どこか遠くへ 行きたい
知らない海を ながめていたい
どこか遠くへ 行きたい


冬の海が見たい。
津軽海峡に行きたい。
津軽弁を聞くと何故だかホッとする。
方言の魔力。



倉持もっちぃがチームKに加入。
おめでとう。
でも残念。
だって、研究生公演をやったとしても倉持もっちぃが見れなくなったから。
あとはなるるとあみなとれいにゃん?
なるるはKで。
あみなとれいにゃんはAでお願いします。


タメーズ。
えれぴょんまゆゆ・ぐっさん・きくぢ・れいにゃん・なるる・みやみほ。
熱い!!!