3/8 昼夜 3rd『パジャマドライブ』公演

※ネタバレありなんでご注意。


チームBの3rd公演を見に行ってきました。
正直最後に見た2nd公演の印象が悪すぎたので気乗りしなかった上に、まゆゆとらぶたんまでお休みとあって、かなりテンションは低めでした。
まぁその低テンションは、公演後には見事なまでに高まったわけなんですがw
みくしぃで書いたように、代打の研究生二人がめっちゃ推せるんですよ。
北原里英石田晴香
この二人は本当に嬉しい誤算でしたよw











公演ですが、実は曲があまり頭に残っていませんw
それというのも、頭の中では『天使のしっぽ』がエンドレスで流れているからですwww
ぐっさんと石田晴香が可愛すぎて・・・
なんで、漠然とした感想になってしまうんですがお許しを。


B3rdは初見で良いと思えた。
自分の中ではこんなの初めて。
A3rdはちょっといいとは思ったけど、K3rdもA4thもひまわり1st・2ndも最初の印象は悪かったから。
まぁ目新しさもあるとは思うんだけど、ひまわり2ndよりもよっぽど通えるよ。
推しメン云々は抜きにして。


セットリスト自体のよさもあるけど、そもそもこのセットリスト自体がBにあっている気がした。
やっぱり他チームのセットリストは完全にはフィットしないものなんだね。
オリジナル公演万歳。



チームBはぐっさんに推し変したのでぐっさん中心に見ていた(特に夜公演は)んだけど、それを前提とした上でB3rdでのメンバーの感想。


この公演で一番目を引いたのははるごん。
3rd公演では特に推されているわけではないんだけど、2nd公演から比べてまたちょっと確変した気がする。
ダンスの表現力が抜けてると思う。
ダンスのキレっていう面ならあやりんとかの方が秀でているけど、表情を含めた表現力だったらはるごんのほうがはるかに上。
しゃべったときとの幼さとのギャップがまたいいね。


あやりんも少し変わってたよ・・・
この子の課題は絶対に表現力だと思うんだけど、2ndのころに比べれば曲に合わせた表情が作れるようになってきたように感じた。
まだもの足りないけど。
この調子で表現力をもっとつけていってもらえれば・・・もっと化けるはず。
期待しすぎかな・・・


ぐっさんは良くも悪くも変わってないねw
マイペースさがにじみ出ているというか・・・
ぐっさんってすごいのびしろのある子だと思うんですよ。
現時点だと(とりあえず歌唱力は度外視)ダンスが若干重そうなんだけど、これもきっかけ一つで劇的に変わりそうな気はする。
ただ、そのきっかけは突然おとずれるものじゃなくて、年月によってもたらされるものなんじゃないかなと勝手に思ってるけどw


外見的にはなかやんが一番変わったけどね。
眼鏡→コンタクトで印象が全然違う。


あとは、あまり見ていなかったせいもあるけど、それほど変わったという印象は受けず。



一言でまとめると、B3rdは期待の持てる公演。
まぁこれから回数を重ねれば飽きちゃうかもしれませんけど。
それでもひまわり2ndより早く飽きるということはない気がする。