握手2日目〜12時〜

11時の回に参加するべく品川へ向かう。
途中でえれぴょんが11時の回から12時の回へずれるという連絡を受ける。
品川到着。
CD購入列が長蛇になっているのに驚く。
みぃちゃんの回(15時)が既に売り切れになっているのに凹む。
とりあえず12時1枚と14時2枚を確保してもらう。


メンバーは、河西→板野→片山→米沢→松岡→仲谷→小野の順番。
行くのが遅かったからか、剥がしがきつかったような・・・


とも〜みちゃんにブログ更新頑張ってるねと言ったら「チユウ」で返される。
これからもその調子で更新してと言ったら「チユウ」で返される。
なぜかちょっと凹む(ぇ


ともちんにはカバンにつけてたハスキーのぬいぐるみキーチェーンに食いつかれる。
剥がしが早かったので何も話さず。


はーちゃんにも同じ物に食いつかれる。
米ちゃんは体調が悪そうだったので、心配してみる。
まつゆきは公演頑張って。
なかやんは話したいことがあったけど、次がえれぴょんだったので名残惜しみながらスルー。


えれぴょんには前髪について。
剥がしが2人もいたので頑張りませんでした。


病まないけど凹んだ(ぇ