握手1日目〜16時〜

可愛いものは可愛い。


映画後にフードコートでぼんやり。
いくつかの握手ネタを得ていざ出陣(←×)


メンバーは、小野→河西→川崎→成田→早野→奥(たぶん)。


えれぴょんにはFCブログにあげていた携帯アプリの話を。
自分なりによく粘ったと思うよ。
結局強引に流されたので最後がgdgdになったけど。


とも〜みちゃんは今日の服(たぶん私服)のことを言ったら、「チユウ」で返される。
この時点ではそんなに気にせず。


のぞフィスはスルー。
なたりはおたおめ(3月1日が誕生日)。
かおりんは服を褒める。
奥ちゃんはスルー。


えれぴょんとの握手は無条件で高まる。
とも〜みちゃんは服が(ry
シャイニングガールが可愛かった。
えれぴょんよりもキラキラしてた。
そうだ、これから日記タイトルの"キラキラ"にはシャイニングの意味も込めよう(マテ