握手2日目〜14時〜

なぜだか待ち時間の間に手紙を書いてみる。
30分ほどで書いたので、文字数少ない・内容薄い手紙に。
そのまま破棄したかったけど止めた。


メンバーは、佐伯→柏木→野口→渡辺→浦野の順番。
田名部が体調不良のためおやすみぃちゃん。


みかちぃにはB3rdで推されてるね、とあたかも公演を見たかのように話す。
実際は見ていませんがw
みかちぃが推されてるというのは伝聞ですw


柏木ちゃんはスルー。
前にいたosnp氏がれいにゃん(not藤江)で頑張っていたので詰まるw


ぐっさんには手紙を渡す。
渡したら、それまで微妙だった表情が笑顔になった。
高まる。
内容のない手紙でごめんなさい。
渡すだけで精一杯。


まゆゆは可愛い。
シンディとは普通に会話して終了。


ぐっさんとはもう一度話したかったけど、その他メンバー(浦野以外)がつらかったので、残った1枚は知り合いの知り合いに譲渡。
2日間の業務終了。