3/21 2nd『夢を死なせるわけにはいかない』

1回目公演を見てきました。
平日の12時からの公演ということで、抽選対象内の人数は220人ぐらいとか…
とりあえず来れば入れそうな感じですw
そんな中での抽選は16巡。
上手柱外立ち最前へ。


小野さんがツインテールでした。
前髪が少しぱっつんになっていました。
『50%』でポジション取りを間違えて、たかみなをしめだしてましたw


というか、平日の早い時間の公演、しかも3回公演の1回目ということで動き全体に覇気がないメンバーがちらほらと…
小野さんとか大堀さんとか…


そうそう、1回目公演はともちんものぞフィスもいなかったので『Confession』にたかみなが出演。
この公演2番目の高まりどころ。
でも残念ながら柱のおかげでほとんど見えませんでした(´・ω・`)ショボーン


ちなみに1番の高まりどころは、『青春の稲妻』のソロダンスがなるるだったこと!






…ではなくて、『愛の毛布』で0ズレのとも〜みちゃんと見つめ合えたことです(脳内
そんな河西さんを最初戸島と見間違えていたのは内緒の話。


2分半MCは、アイドリング10号こと小嶋さん家の陽菜さん。
尾木ブロの宣伝とかしてましたw
あと、Gザテレビジョンかアイドリングの本を買うか迷って、ふとレジを見たら駒谷"ぴんく"仁美ちゃんがアイドリングの本を買うのが見えて、Gザテレビジョンを買ったとかそんな話。
あんまり化粧をしていない感じだったけど、それでもやっぱり美人です。
おじさんはいませんでした。




えっと、立ち最前って目線の高さがステージ上のメンバーと同じくらいなので、よく誤爆できるんですよ。
決して反応厨ではないんですけど(強調)、まぁそれでも目が合った(と勘違いできた)ら高まるんですよ。
で、ひまわり公演2ndになってから、本当にえれぴょんばかり見てるんですよ。
でも…でもね、未だに一度もえれぴょんと目が合った(と勘違い)したことがないの(涙目
河西さんは本当によく誤爆させてくれるのに(ワラ
やっぱりちゃんと手紙とか書いて頑張るか・・・なるるに(マテ



う〜ん、自分って誰推しなんだろう?
自分でもよく分からなくなってきたw