3/20 3rd『パジャマドライブ』公演

1回目2回目を見てきました。
1回目は抽選が6巡で、下手2列柱外2へ。
2回目は抽選が14巡で、4連番で上手6列柱外3へ。



やっぱりB3rdはセットリストが推せる。
特にユニット曲がいい。
どこが良いって、ユニット曲の意図が分かりやすいからいい。
どのメンバーを推していて、どこを見せたいのかがはっきりとわかる。


今はB公演を強力な1推しは置かずに見てるんですよ。
1推しって決めてそれに縛られるのはもう嫌なので。
気の向くままに。


仲川・菊地・米沢。
この『パジャマドライブ』公演で特に推せるのはこの3人かな。
はるごんは是非次回の選抜に。
それぐらい動きがいいと思うんだけどなぁ…


でも一番可愛いのはらぶたん。
誰がなんと言おうとらぶたん。
らぶたん以外は勝負になりません(きっぱり
しかも2回目の公演では『Two years later』『命の使い道』でメガネをかけて登場。
これがマジで可愛いのw
メガネコールをしたいまであるwww


だけど、今のチームBの1推しはぐっさん。
DD乙。



少し言い訳をすると、チームB結成からもうすぐ1年で、しかもこの公演が初のオリジナル公演。
みんな張り切っているし、今が一番誰彼問わずに伸びている時期のような気がするから、色んな子を推したくなるわけですよw
逆にAとかKのほうは閉塞している感じがするから、推しメン以外での新たな発見というものがあまり無い。
ひまわりはセットリスト自体に不満があるというのもあるけれど。



全然飽きない。
いくらでも見たい。
土曜日は2回目3回目が当選してるので、また見れるんですけどねw
でもまゆゆがまたお休み…土曜2公演で6公演見ることになるけど、その間に一度もまゆゆを見ていない。
まゆゆが見たい。
けど、代役がきたりえだから、公演に対するモチベーションに変化なし。