3/22 3rd『パジャマドライブ』公演

2回目→3巡。下手1列柱外4
3回目→23巡。上手柱外立ち2列
この落差は何?w


2回目はかけてなかったのに、3回目で赤縁のメガネをかけたぐっさんに高まる。
それ以上に米ちゃんが可愛かった。
米ちゃんがチームBの1推しになる日が近い模様です(早


中盤の2曲『Two years later』『命の使い道』の流れが好きです。
ビバ暗い曲(ぇ
決してらぶたん(ぐっさん)・はるごんの眼鏡のおかげではありません。

石田晴香は体力なさすぎ。
半分の曲しか出てないのに、3回目の『二人乗りの自転車』でバテバテに。
まったく…
でもバテバテなのに必死で笑顔を作っているところがカワユスw
早く全曲出演して欲しい。


きたりえもすごくいいんだけど、そろそろまゆゆが見たい。
というより、完全版のPDをが見たい。
hrgnとhrzmと比べるとktreのダンスが見劣りしすぎなので。