推す基準とみゃおの評価

ひまわり公演の1回目を見てきた。
抽選は5巡→上手2列柱外2
カメラが入っていたので、中央が見づらくてしょうがなかった。
相変わらずセットリストは好きになれないけど、前で見ることが出来ればメンバーをよく見ることが出来るので平気。
抽選が超重要。



スタメン(スタートメンバー×→スタンバイメンバー○)−駒谷+佐藤夏希という組み合わせ。
みゃおが可愛い。
亜美菜が可愛い。
ちぃちゃんが予想外に動ける(ぇ
もっちぃはやっぱり色々な意味で推せるw


青稲のソロダンスはみゃお。
ダンスがまだまだなのでいまいちきまらず。
2分半はちかりーな。
普通の自己紹介に終始。
生素のイントロはなるる。
友達100人出来る香菜?
ロックのイントロはもっちぃ&ちぃちゃん。
プ友(プロレス友達)。
NOAH最高!
ロックの間奏は亜美菜。
カメラ大好っき子。


せっかく前で見れたのでみゃおをよく見てみた。
結論。
みゃおは推せないかもしれない。
『青春の稲妻』で振りを間違えたときに、「間違えちゃった。てへっ」っていう表情をしたとき。
可愛い〜と思う自分がいる一方で、急速に冷める自分がいた。
別にその所作一つなんてたいしたことじゃないはず。
でも妙に反発を覚えた。


逃した魚は大きいぞ。
出会い頭が大切なのに。
直感を信じるべきか。
その後の自分の評価を信じるべきか。
どうしましょ?