やっぱりmyyだな〜

1回目公演を見てきました。
チケット番号は150番台。
160番台が1巡で呼ばれて「もっと遅く買っていれば…」と悔やんでいたら、2巡で呼ばれるとかw
下手1列柱外3へ。
ここ最近抽選順がよくて怖いw



B3rd7公演目にして初まゆゆ
やっぱりまゆゆだな〜(だな〜)
特にPDはまゆゆじゃないと・・・
まゆゆ可愛いよまゆゆ
やっぱりきたりえよりまゆゆ(早


らぶたんがツインテール(ウェーブver.)。
やっぱりらぶたんだな〜(だな〜)
TYLと命のらぶたんが…この公演は違ったけどメガネだし…
らぶたん可愛いよらぶたん。
やっぱりいっしー*1よりらぶたん(早
らぶたんの花粉症がかなりつらそうだった。
らぶたんの左眼の下あたりににきびらしきものがあった。
若いっていいなぁ…
「おじさん、あなたは誰?」



ぐっさんがメガネでした。
はるごんはメガネじゃありませんでした。
らぶたんはメガネじゃありませんでした。
気まぐれでかけてるの?
じゃあこの先まゆゆがメガネというのもありうる?(ぇ


えっと、米ちゃんこと米沢瑠美が可愛すぎます。
公演中は基本的に米ちゃんと遊んでました。
楽しすぎるw
認知されたいまであるよね。



今日のまとめ。
なるるチームK加入おめでとう(←×)

*1:石田晴香のこと