握手会終了後〜野音

握手会が終わったあとに、徒歩で日比谷公園へ。
野音前に13:30ごろ到着(開場17:15、開演18:00)。
既にヲタが100名近く・・・
必死ダナー
お前モナー


グッズ(15:00販売開始)の列が出来始めた頃に、日比谷へ移動して昼食。
日生劇場を見て、LOVEセンチュリーを懐かしむ。
映画館を見て、あやハム&エコモニの舞台挨拶を懐かしむ。


なんだかんだあって、野音へ入場。
雨うざい。
立ち見は遠すぎるし、AKBは人数が多すぎるためメンバーの判別が困難!
レポも何もあったもんじゃありません。
後ろでひたすら踊って、MIXを発動してました。
以下、気になった事などを箇条書きで。

  • 研究生(畑山亜梨紗)の出番が予想以上に少なくて凹む
  • 雨なのでこけるメンバー多数
  • 『投げキッスで撃ち落せ』で高まる。A3rdのともちんの面影は微塵も無い。
  • みぃちゃんのセクシーポーズで照明弾発動。温めがいまいちで光度もいまいち。
  • 『僕の太陽』で指原のダンスがヲタのフリコピレベルw
  • SKE48。TAKADAの妹が可愛かった。
    というか、全体的にレベルが高かったような・・・
  • 中西優香SKE48へ移籍。リアルに凹む。
  • 最後に『BINGO!』を全力で踊って終了

やっぱり野外は楽しいね!
でも次は近くで見たいなwww